2916487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年09月09日
XML
カテゴリ:ラウンド

昨日は1ヶ月以上振りのラウンドでした。ゴルフ



午後から台風の影響が出るとの予報だったけど

結果的には通り雨のような激しい雨が

5分ほど降られただけ。ウィンク

風も強くなかったし、絶好のゴルフ日和でした。スマイル

暑さを除けば・・・雫雫雫

いや、風が全く止まっている時もあったから

暑かった~!ショック

それでも先月の37度の中でのラウンドよりは

マシだったかな?あっかんべー

そんな中、久しぶりのラウンドのスコアは

前半47・後半47の94回。下向き矢印

まぁ、前回よりは良かったのでヨシとしよう。雫

今回は意識して渋野選手のような?

少しだけストロンググリップで握ってみました。ダッシュ

ドライバーはそのグリップで良かったんだけど、

スプーンやアイアンではことごとく大ダフリ。

ま、そう上手くはいかないよね~~。わからん

アプローチとパットのミスも多かったし・・・

まぁ、こんだけラウンドから離れてると

しょうがないのかな~?!しょんぼり

6月は2回、7月と8月は1回しかラウンドしてない私

9月はもう少し頑張って多くラウンドしたいな~。雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月09日 11時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.