2916483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年12月12日
XML

メジャートーナメントも含めて、海外のトーナメントが

大好きな私。ウィンク

その海外トーナメント好きにはたまらない

米国選抜と世界選抜の対抗戦、ザ・プレジデンツカップが

今日、12日から15日までの4日間、開催されています。


【写真はALBA.Netから転載させていただきました(アメリカチームの写真)】

場所はオーストラリアのロイヤルメルボルンゴルフクラブ。

2年に一度、開催される(ヨーロッパ以外の)

スーパースターの選手が集まる熱い戦い。うっしっし

ヨーロッパ選手とアメリカ選手が戦うライダーカップも

大好きだけど、松山選手やアジア、オーストラリア、

南アフリカなどの選手が出ているプレジデンツカップも

ワクワクします!ウィンク

しかも今年は私の大好きなタイガーがキャプテンで、

選手でも出場するし~~。上向き矢印

もう楽しみでしかないです!!大笑い

今日の初日は1組目からタイガーとジャスティン・

トーマスが、オーストラリアのマーク・レイシュマン&

チリのホアキン・ニーマンとの対戦。ゴルフ

松山選手はの台湾のパン・チェンツェンとのコンビで

ウェブ・シンプソン&パトリック・リード組との対戦。

今年は会場がオーストラリアなので時差が2時間だから

日本と同じような時間帯で試合が進んでいて

昼間の時間にチェックするのが楽しみだわ~。スマイル

おっと、すでに1組目のタイガーの組のマッチは

終了していて4&3でタイガーとトーマスの組が

勝ったよ~!!上向き矢印上向き矢印

初日はフォアボール(各選手が個人のボールを打ち、

1ホールごとにペアで良い方のスコアを採用する)

だから、2人とも攻めて行けたのかな?うっしっし

松山選手のマッチは今のところはマッチイーブン。

前半は勝っていたのにな~~わからん

何とか最後で取り返して欲しいです。ダッシュ

【松山選手の組も1UPで勝ちました~】上向き矢印

そして・・・

明日はフォアサム(1つのボールを交互に打ち合い、

1ホールごとのスコアを競う)の試合なので

ミスしないように、組んだ相手の事を考えながらの

ゴルフになるだろうから・・・

バーディ合戦とは行かないかな?しょんぼり

でも、結局は最終日のシングルス戦よね~~。

誰が1番手で出てくるか・・・

どこで勝敗が決まるのか!?

とにかく4日間、楽しみです。ウィンク

帰ったらゴルフネットワークの再放送を

観なくちゃだわ!!ウィンク

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月13日 00時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.