2916392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年12月15日
XML

ザ・プレジデンツカップの4日目。ゴルフ

シングルス戦の12マッチが今、行われています。

朝からゴルフネットワークにかじりついて

テレビの前から離れられなくなっちゃったよ~!大笑い

昨日までのポイントは10-8で

インターナショナルチームが勝っています。


【写真はALBA.Netから転載させていただきました(松山選手とエルスキャプテンの写真)】

でも~~

今日のシングルス戦を見ていると

アメリカチームが優勢になってる~!しょんぼり

松山選手も前半4つもリードしていたのに・・・

17番まででマッチタイ。わからん

頑張れ~松山君!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印

私の大好きなタイガーは勝利して、

アメリカチームが1ポイントを加えたけど、

やっぱり今回はインターナショナルチームに

勝って欲しいなぁ~~雫

それにしても・・・

PGAのスマホのアプリがすごく見やすくて

分かりやすい!!ウィンク







試合の結果や、誰がどこに打ったか

見ただけで読み取れるアプリです。

日本のJGTOもLPGAもこういうアプリを作って

試合経過を詳しく伝えてくれるといいのにね~。うっしっし

【2019年12月15日 14:05追記】

結果報告、16ー14でアメリカ選抜が勝ちました。下向き矢印



下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月15日 14時12分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.