2924189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2021年05月13日
XML
カテゴリ:その他

先日のラウンドのパー4ホール。スマイル


(違うホールの写真だけど雫

レギュラーティから池超え、谷超えに挑戦!

してみました。うっしっし

レギュラーティからは350y。下矢印



このコースレイアウト図だと、池も谷も

そんなに気にならないように見えるけどね。

でも、ドライバーが飛ばない私にとっては

絶対、無理!

池も谷も超えられないよ~!失敗

って思いながらも打ってみました。ダッシュ

結果はこの日1番のいい当たりで、レディースティの

左前の方まで飛んで行った~。上向き矢印

距離を測ってみると、飛距離180yぐらい。

残りは170yで3Wで打って、バカ当たりすれば

届くかもしれないけど・・・

でも右ドックレッグなので、右にある木々が邪魔で

グリーン方向には打つ事は出来ない~!わからん

って事で、このボールはピックアップさせてもらい

池や谷の前にあるレディースティから再度

ドライバーを打たせてもらいました。グッド

はい、すみません。m(__)m

違うティから2回、ティーショットを打たせて

もらいました。ダッシュ

もちろん、後ろの組は全く来ていなかったし、

前とはずっと詰まってたので、離れてはいません。グッド

んで、レディースティで打つティーショットは

右ドックレックの右手にある、木と木の間

狭い空間を思い切って狙ってみました~。スマイル

そしたら、このドライバーショットもメッチャ

いい当たりで、木の間を上手く抜けて行ってくれた~!大笑い

何と!グリーンのすぐ手前に着弾。びっくり

レディースティからは221yだったもんで

セカンドの残り距離は30yぐらい!!

3打目をバーディチャンスには付けられなかったけど

楽々パー!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印

このホールはドライバーが2回ともよく飛び、

そして曲がらずに、真っすぐ行った奇跡のホール。きらきら

どんな時でも、あんなティーショットが打てれば

レギュラーからプレイしてもいいのにな~?!あっかんべー

でも、毎回180yも飛ぶ訳もなく・・・

やっぱ無理だな~~。しょんぼり

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月14日 12時52分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.