2922323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2022年01月24日
XML
カテゴリ:ラウンド

昨日はホームコースでのラウンドゴルフ

曇ってはいたけど意外と暖かい1日でした。



今日はコース内にカート乗り入れも出来たしね。あっかんべー

前回のラウンドでバックスイングで気付いた事があり

そこを注意しながらスイングしたら

意外といい感じで回れました。ウィンク

しかも地面が凍っているから、コロコロと転がって

有り得ないぐらい飛んでました。グッド

いつもは打った事がない場所から打つ事が多かった。

このコースでパー5以外で3Wを持たなかったのは

初めてじゃないかな?うっしっし

あんまりにも飛んでいるので、いつもは3Wを持つ

ホールで、自信を持ってドライバーで攻めたホールは

突き抜けちゃって、セカンドの番手で長いクラブしか

持ってなかったので、これまたオーバーして

OBになってしまい、トリプルボギーにしてしまった

トホホな内容もあったけど~~わからん

その他にもドライバーで右にプッシュアウトして

OBを出したホールもトリプルボギー。

同じく右にプッシュアウトして林の中に入れ

キンコンカンをして、ダボにしたホールもありました。しょんぼり

でもトラブったのは、その3ホールぐらいかな?あっかんべー

前半パのー5の4打目ではグリーン手前のラフから

パターを持って打ったら、入っちゃった。

そう、チップインバーディです。大笑い

でも、OBのトリプルボギーもあったので

前半は42回。上向き矢印

後半はOBしたホールのトリプル、林に入れたホールの

ダボがあって、44回。右矢印

トータル86回でした。スマイル

トリプル2回もあったけどパーも多かったし、

バーディもあったので、久し振りに80台で

回る事が出来て満足です。グッド

何より、ドライバーが安定して来たのが嬉しいし

去年から3ラウンド続けてバーディを取れているのが

かなり嬉しい!!大笑い

このまま、好調さが続いてくれればいいけどな~ダッシュ

まだまだ寒いので、本格的なゴルフシーズンとは

気持的にはならないけど・・・

今年のゴルフが楽しみになって来ました。スマイル

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月24日 23時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.