2922889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2022年04月09日
XML

先週の女子メジャー第1戦に続き、

今週は待ちに待ったマスターズ!!スマイル

去年、日本人として・・・

いえ、アジアでは初めて優勝した松山選手が

連覇を狙います。ウィンク


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

2日目を終わって、2位タイという絶好の位置ですね。

去年も同じような位置だったと思うけど

是非、連覇をして欲しいものです。スマイル

そして、去年の2月に自動車事故で足切断という

危機もありながら、見事復活して戻って来た

私のヒーロー!!

タイガー・ウッズ!!ハート(手書き)

右足にボルト、そして鉄のプレートが入った状態で、

予選ラウンドを1オーバーの19位タイで終えて

見事、決勝に進出しています。グッド


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

またタイガーの姿をマスターズで見られるとは・・・

嬉しすぎて言葉がありません。泣き笑い

あと2日、眠い目をこすりながら、松山選手

そして私のヒーロー、タイガーを応援します。ウィンク

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月09日 13時26分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.