2924337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2022年11月30日
XML
カテゴリ:ゴルフ場

ゴルフ場で霧が出るのって、今の時期が一番多いのかな?しょんぼり

あとは春ぐらい?!


上矢印これは霧がだいぶ晴れてきた状態】

ゴルフ場に行き着くまでも道路上が霧に包まれていて

結構、運転も怖い!わからん

そしてゴルフ場に着いてからも真っ白!雫

スタートした後も真っ白で何も見えないコースって

ホント泣きたくなる。失敗

打つ時に、一緒に回る人に後ろから見ていてもらわないと

どっちに行ったか判らないし、ロストボールになる事も多い。

真っ直ぐ行けば何となくボールの行方も分かるけど

右や左に曲がると、どこに行ったか全く分からなくなる。しょんぼり

前のカートが表示される、ナビ付きのゴルフカートじゃないと

怖くてティーショットもすぐに打てません。ダッシュ

ピンまで100y以内なのに、そのピンが見えないのよ~!

まぁ、見えたとしてもそこに打てる技術はないんだけどね。雫

霧の中でのラウンドは出来れば遅らせて欲しい、と思うけど

後の組がどんどん遅れて行ってしまうから無理やりにでも

スタートさせちゃうのかな~。しょんぼり

霧の中でゴルフして思ったのは

「楽しくない」

って事でした。しょんぼり

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月13日 19時34分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.