005641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれなバリ雑貨のあるインテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2017.04.17
XML
カテゴリ:クッション
アジアン バリ風カラフルオシャレなクッションカバーを紹介!

クッションカバーを変えるだけで、
ソファ周りが一気にオシャレな雰囲気になります☆


クッションカバー ラグジュアリー(11カラー)45cm×45cm 【 アジアン リゾート 高級感 バリ 雑貨 アジアン 雑貨 ホテル バリ風 バリ島 ハワイ 海 夏 南国 インテリア おしゃれ モダン デザイン 再入荷 】《メール便対応可》

リゾート感がアップ!最高級クッションカバー
11カラー☆

世界の高級リゾートホテルの家具を製作しているお店に、
クッションカバーをオリジナルで作ってもらった商品♪

生地の織り目が成す光沢や陰影と圧倒的な分厚さが、
お部屋を高級感のある雰囲気にしてくれます。



サイズは定番の45cm×45cm。
アジアンリゾートホテルのような空間にぴったりな11カラ!

南国バリ島のリゾートホテルのようなお部屋作りにおすすめ!


クッションカバーを探してるなら、こちらもおすすめ♪


クッションカバー アジアン(オレンジ) 40cm×40cm 【 和室 アジアン 雑貨 バリ 雑貨 リゾート ホテル バリ風 バリ島 おしゃれ 】《メール便対応可》

ワンランク上のバリ空間が出来上がる☆
アジアンカラーとバリの正装着で使うリボンの組み合わせが魅力!
少し光沢のある生地で作っているので、上品な雰囲気★

ソファー、ベットなどにインテリアとして飾れば、
お部屋が引き締まり、
ワンランク上の少し豪華なバリ空間が出来上がります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.17 08:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[クッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X