054536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Bangkok Thailand Information

PR

Profile


Kaoru Sakura

Free Space

タイ・ブログランキング


Amazonの購入はこちらから!!!
   ↓↓↓
?Amazon Store?

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

タイのバンコクに住む事になりました。
Bangkokの情報をお届けしたいと思います。

Nov 22, 2017
XML
カテゴリ:美容・健康
​バンコクで一番痩せる薬、いや世界で一番痩せる薬かもしれないぺろり
それはYanhee Hospitaleのウェイトコントロール科でもらう薬。
私は2ヶ月で12kg痩せた。。。
元々は54kgで太ってるわけではないのに痩せれたんです!
最終的に41kgまで落ちた。
病院での管理のもと痩せるので、痩せ切った後はkeepのため、
リバウンド防止薬をもらい、その後はデドックス科へ行き、
腸内洗浄をしたりと太らないようにkeepして行きます。

これがお薬です病院 お昼の飲み薬


夜の飲み薬


いっぱいあって1回に3種類~5種類位飲みます


最初はビックリしました!
こんなに沢山飲むの?って。(1ヶ月分800THB位)
それで、ウンコが一杯出ますびっくり
そして、具合が悪くなります、、、
ちょっとフラフラになります。
しんどいけど飲み続けます・・・
食欲が減退するけど、時々、
凄く食べたくなって食べ放題の”鍋そう”に行ったりして、
次の日、体重測ったら減ってました!!
超恐ろしい薬ですが、ちゃんと内臓脂肪から落ちていきました。

アンジェリーナ・ジョリー風に痩せます。
ムッチャ怖いですよびっくり
でも、本当に痩せたい人はヤンヒーでしょうねグッド
世界のセレブが2ヶ月で痩せたっていう謎が解けましたよどきどきハート
きっと、みんなここに来てたんじゃないでしょうか!?




病院​Yanhee Hospital​病院
Map:13.799566, 100.511309
場所:454 Charan Sanitwong Rd, Khwaeng Bang Ao,
Khet Bang Phlat, Krung Thep Maha Nakhon 10700

カウンターへ行って日本語通訳をつける事が出来ます。
無料ですのでまずはここで受付を!

⚠️必ず受診をし先生に自分に合った薬を出してもらいましょう!!
⚠️本人が行かないと薬は貰えませんよバツ









Last updated  Nov 22, 2017 10:53:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.