292840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakura's Convenient way of Life Diary

Sakura's Convenient way of Life Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru Sakura

Kaoru Sakura

Calendar

Free Space

タイ・ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!


Amazonの購入はこちらから!!!
   ↓↓↓
?Amazon Store?

Amazonで買い物




PVアクセスランキング にほんブログ村


新しいブログへ『THE Living of KOBE』クリックしてね
    ↓ ↓ ↓
THE Living of KOBE

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 18, 2018
XML
​バンコクの高島屋に行ってきました。
つい最近、オープンしたばかりなのでどんなもんかと・・
ちょっと、川の向こう側で行くのに気合が入りますが、
行ってみると”なんか今までない物があって良かったなぁ”って思えますどきどきハート

花Icom Siam 高島屋花
場所&行き方:Icom Siamの中にあります。
       BTS Saphan TaksinよりIcom Siamの船で行く方法
       BTS Krung Tongburiからタクシーなど使って行く方法

外観〜川側から見た景色




色々ありましたよダブルハートダブルハート


鮮魚系は水産会社が直接売ってるみたい。
安くて美味しかったですよ大笑い赤ハート
お寿司系・・カルフォルニアロール系も売ってるしキスマーク
お惣菜・・・サラダのお惣菜が売ってる〜ダブルハート やっとだね赤ハート
白い恋人・・売ってるじゃん!?
資生堂パーラー・・懐かしい音符 銀座はもうないのよね号泣
UCCコーヒー・・・あるけど、下着に埋もれて奥まってるぽっ
二木のお菓子・・・おかき系あるあるですよ! 芋けんぴあったちょきハート(手書き)
お菓子銘菓・・・・伊勢丹にはない有名なおかきやおまんじゅうのお店もあった。
化粧品・・・・・・ACSEINE(アクセーヌ)、他にもチョコチョコ日本系の化粧品あったよウィンクグッド
         ポーラ、オルビスがあったような気がする雫雫



上の階に行くと、
レストラン街があるんだけど”Rose Dining”っていうみたい


良い感じのお店が入ってるけど、
ここまでたどり着かないらしくほとんど人がいない号泣号泣
私の好きなとんかつの”かつくら”もあったぺろりダブルハートダブルハート

なんか、色々と懐かしかった音符
新宿のど真ん中に住んでいたので、
よく新宿 高島屋は行きましたよひよこ
それを思い出しましたわぽっ赤ハート

そんな思い出を募らせながら、
せっかく来たのでIcomの中も拝見しましたハート(手書き)



何か凄く新しくてゴージャスな感じ。
Dior・・・フレグランスの特別の物が置いてあるDior shop
Mi​・・・・ここにも出来たみたい。色んな所に出来たねぺろり
ブランド・・シャネル以外全部あるんじゃないかな!?びっくり ゴージャスな感じ
化粧品・・・シャネル、Diorはこっち側にある。

帰りは船で BTS Saphan taksin へ行きBTSに乗って帰りました。
BTS Saphan Taksinは単線でBang Wa行きとNational Sutadium行きが
交互に来ますので、気をつけて乗って下さいねウィンクバイバイ



黄昏のチャオプラヤー川熱帯魚熱帯魚



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2019 11:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・スーパー関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.