293916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakura's Convenient way of Life Diary

Sakura's Convenient way of Life Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru Sakura

Kaoru Sakura

Calendar

Free Space

タイ・ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!


Amazonの購入はこちらから!!!
   ↓↓↓
?Amazon Store?

Amazonで買い物




PVアクセスランキング にほんブログ村


新しいブログへ『THE Living of KOBE』クリックしてね
    ↓ ↓ ↓
THE Living of KOBE

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 27, 2019
XML
カテゴリ:美容・健康
​最近、また新たにスキンケアを変えましたぽっ
まずは洗顔どきどきハート

洗顔はジェルタイプで洗いますさくら

Dii の化粧品四つ葉made in Thailand
これは前に紹介したクレンジング上矢印
優しく洗ってよ〜〜くしっかりすすぎます​​グッド


その後、石鹸で洗顔さくら

Dior ソープ 110g ¥10800 (4100THB)
泡泡にしてふんわり優しく洗いますダッシュダッシュ
これもすすぎはしっかりします
この石鹸、凄く良いですどきどきハート
ムッチャ良い香りして痒くなりません!


次に化粧水星

Dior オー・ド・ヴィ・ラ ローション
180ml  ¥23760

この化粧品凄く高いけど流石凄く良いどきどきハートどきどきハートどきどきハート
もう肌にす〜っと馴染んでいって、
液体が凄く​柔らかい感じ​がするダブルハート
そして高貴な香りがして気分が落ち着くよぽっ




最後は美容液ハート(手書き)ハート(手書き)

Dior カプチュール ユース Lスカルプター
30ml  ¥12420
上矢印これはたるみ用

上矢印美容液って肌の上に乗っかってる感じがある美容液の方が多いけど、
これもす〜〜と液体が細かくてお肌に入っていく感じです。


下矢印お肌を正常に戻す用


Dior カプチュールユース グロウブースター
30ml  ¥12420

​実はこの上二つを混ぜて使ってるダッシュダッシュ
使用方法間違っているかもしれないけど大丈夫グッドグッド
肌の調子いいよダブルハートダブルハート

オイリー敏感肌の私でも大丈夫な化粧品たちハート(手書き)ハート(手書き)


私の年齢はもう自然化粧品というものでは間に合いません。
ムッチャ凄い科学でお金かけて研究した
最高の成分を抽出したそういう化粧品でないと
もう私の肌は老化を止める事は出来ません!びっくり

研究費にお金がかかって、一つの商品作るのに
”100億円かけました!”っていうような化粧品がいいね赤ハート

時々、化粧品変えるとお肌の調子がすこぶるいいですキスマーク
参考までに・・・








​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2019 12:00:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.