292883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakura's Convenient way of Life Diary

Sakura's Convenient way of Life Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru Sakura

Kaoru Sakura

Calendar

Free Space

タイ・ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!


Amazonの購入はこちらから!!!
   ↓↓↓
?Amazon Store?

Amazonで買い物




PVアクセスランキング にほんブログ村


新しいブログへ『THE Living of KOBE』クリックしてね
    ↓ ↓ ↓
THE Living of KOBE

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 12, 2020
XML
カテゴリ:銀行関係
​AEONアプリから支払う方法があります。
予めカシコン銀行のモバイル登録しておく必要があります雫

AEONのアプリ ダウンロード




STEP1
ログインする



STEP2
パスワード入力






STEP3
この画面から右にスライドして
赤丸のページに移動する





SETP4
請求画面が見れる。
自動で一括orミニマム払いが出てくる。
右下の青枠を押下する。




STEP5
カードと支払い方を選ぶ。
”次へ”を押下する。



STEP6
OKなら”確認”を押下



STEP7
ここでカシコンを選ぶ。



どうしてかというと、
バンコク銀行は個人情報入力をする所が
ID No.しか入れられないのです号泣
すなわち、外人は登録出来ないと言う事です号泣号泣

で、一応、順追って手続きします。
カシコンを選択するけど続きが出来ないと思います。
そしたら、次は​​カシコン銀行のアプリを開きます。​​

すると、TOP画面中央にAEONの情報が出てくるので、
それを押下して支払いを済ませて下さい。

STEP8
最後は領収書がもらえます。


この支払い方は、すぐに反映されますので(2~3時間後)、
銀行支払いでするより有効です。
支払いがギリギリになってしまった方とか
急ぐ時は是非活用してみて下さい。

払ったのに期限に間に合わなくて、
カードがストップした事あります。
気を付けて下さいダッシュ

クレジットカードの払い方が独特で、
例えば、早めに20日にミニマムで払ったとしたら、
(毎月月末〜2日の間にしか払わないようにしないと)
また請求が来ます。
それで、払ったので放っておくとカードがストップします雫しょんぼり
払い方(日)が一番重要です!!

では、ご機嫌ようスマイル赤ハート赤ハート











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2020 09:50:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[銀行関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.