046265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La dolce vita

La dolce vita

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2007
XML
そろそろ情報を整理しておかないと。この季節、毎年思うのですが、ギフト対応のバレンタイン直前しか扱っていない商品がありますよね。プレゼントする前に味見したいなあと思うんですが。


<イタリア バビ>クオーレ ロッソ

1個で\1000弱というのは、贅沢よね。今年のは、プラスチックケースではなくハート型のポーチ入り。



AMEDEIトスカーノブラウン モノドージホワイトキューブ


AMEDEIトスカーノブラック 70% モノドージブラックボックス

昨年はアメデイにしたんですが、昨年購入したショップが楽天から撤退しちゃったしょんぼり
ブラックチョコを食べなれない人には、ブラウンがいいみたい。どちらも上質で品のよい味でした。(家族からおすそ分けしてもらったのさっ!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 12:07:40 PM
[イタリア食材(フード)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

オークラのデザート ciamiさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

仕事のできないホテ… ROMAMIさん
SACINAの小部屋 sacinaさん
denakaのテー… denakaさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん
ヴィーテ・イタリア高… Hiruccioさん
イタリアでモロッコ… Deliziaさん
アマッザ マニアッ… マスター33さん

Profile

sacher_torte

sacher_torte

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.