014358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2007
XML
カテゴリ:DIARY
ごぶさたです・・・!!

ひと月以上も放置状態;;


無事 引越しも終えて働き始めました
ヒロ中心の生活が始まりました

涼とも 会ってはいるんだけど
気持ちも距離も すっかり離れつつ・・・
ひと月は会ってないかも。。


  もう 彼の気持ちにこれ以上応えられません

東京での生活にいっぱいいっぱいなこともあるし
涼に対しても しっかりと彼の道をまっすぐ進んで欲しいから
この1年半、くねくねした道ばかりを一緒に歩かせてしまいました

ヒロを選ぶことに決めたんだ

そう決意してから
ヒロをめいっぱい、愛して いままで以上に大切にしよう・・・って
思えば思うほど
ヒロとの時間が辛くなってきたことに気づきました

ヒロと付き合い始めて3年が過ぎました
4年目ともなれば付き合い始めの新鮮さなんてどこかへ行ってしまって
馴れ合いの付き合い・・・
それは どんなカップルもそんなもんなのかな?

3年付き合えば もちろん3歳も歳をとるわけで
そろそろ結婚を意識するようにもなったけど
ヒロからそんな話は出るわけもなく
ヒロ自身、目標にしていた仕事を諦めてしまいました

ヒロが好きです
一緒にいると落ち着きます

でも
なぜか虚しい・・・

わたしたちに 先 がないことがうっすら見えてきました

わたしたち2人は 何に向かって2人で進んでいけばいいのか
わからなくなりました

ヒロの目標を応援することも出来なくなってしまった。
ヒロとの将来が見えなくなってしまった。

一緒にいて楽しさ悲しさ をわかちあっていくことも大切・・・

でも次のステップがないと
いつまでもこのままだらだら
馴れ合ってお互いを素直に思いやる気持ちが
なくなって来ていることに薄々気づいていました

あたしがちゃんとしていれさえすれば
修正は効くはず・・・!!
そう信じてたけど
 どうやら つかれちゃったみたい


あたしも、ヒロも、涼も、
別々の 新しい道を進むことが 必要なのかもしれない・・・

輝き続けるために





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 01:15:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.