5290623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.15
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

1日遅れとなりましたが感想を、、。



デカレンジャー5話

ウメコ大活躍&かわい~♪
私はマーフィーがとっても大好きになってしまいました☆
ちょっぴりひねくれてるところ。
そしてバズーカになるところ!
かっこいい~!!
マーフィーK9 ディーバズーカ
絶対買うゾ~!!
犬モード(泣き声や遠吠え)& 武器モード & おすわりモード
なんてこと~!!
おもちゃ屋さん、早く画像アップしてね~。
BOSSに骨もおもしろかったですね~。



仮面ライダー剣8話

いや~遂にブレイドがコンボ技決めましたね~!!
「ライトニングブラスト」カッコい~☆
剣捌きもだいぶ美しくなってきたな~。

烏丸所長の話。
絵札のトランプに属するアンデッド。
上の上のアンデッドってことですね。
絵札に封印できるのはまだまだ先になるだろうな~。
伊坂は誰が、、。、
そういえば、来週の予告に出てたアンデッド
上の上っぽいデザインだったような、、。
もしかして伊坂?

始はどこに行くのでしょうね~。
来週は仁と出会うようですが、謎の男の動向如何に、、。

橘クンは小夜子さんの前でカッコよく戦って欲しいところですが、
まだ無理みたいですね~。
1話で封印しただけだから、早く立ち直って欲しいですが、
あまりに展開が早すぎるのも問題だから、
ま~気長に待ちましょ。

毎週楽しみで仕方ないですが、
劇場版9月公開もとっても楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 15:51:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.