5290671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.09
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

友達が教えてくれたあんなことこんなこと、、。
ネタバレでないことを少しだけ、、。

仮面ライダーブレイドのライダー4人の役名
・剣崎一真→「一」=1
・橘朔也→「朔」(旧暦で月初だそうです。)=1
・相川始→「始」=1
・上条睦月→「睦月」は1月=1
Aのカードを扱う人(?)ってことで、
「1」にちなんだ名前なんだそうです~☆

仮面ライダーブレイド9話の
ブルースペイダーvsシャドーチェイサーのバイク技を
ホットケーキと言うそうです~。
(ライダー技ではなくて、普通のバイク技です。
友達がホットケーキって何度も言うので、
明太子スパゲティでしょ??
って意味がさっぱりわからなかった、、。)

特捜戦隊デカレンジャーの5人のニックネーム
・ホージー→ほうじ茶
・ジャスミン→ジャスミン茶
・バン→番茶
・ウメコ→梅茶
・セン→煎茶
皆お茶なんですって☆
梅茶なんて本当にあるのか?梅茶漬なら知ってるけど、、。
って思って検索してみたら、ありました!
梅茶 290g
ブレイドの役名は意味があるけど、
お茶ってどんな意味があるのだろう~??

先週遊びに来たバイク乗りの友達情報なのですが、
思わず「へぇ~」って言ったのでした、、。
皆さんはもうご存知だったかもしれませんね~。
それに、
またまたレンゲルネタとカードネタしゃべって帰りました、、。
何で知ってるんだ~!!
もしその話が本当なら、、、カードバトルがおこるかも、、。
ひぇ~!これくらいにしておきます、、。

井上敏樹さんが仮面ライダーに戻って来そうだって話聞いたのですが、
ワルを書かせりゃ天下一品なので、レンゲル登場あたりを書くのかな~?と期待しています。

そういえば、、。
4/4「ヴァンパイアホスト」見てみました。
蘇芳♪結構好きなキャラです~☆
松田クンは前もヴァンパイアやってましたよね~。
「天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~」
天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~特別版【PCBG-108】 =>20%OFF!
このときは、役名がまだ本名だったんです。(デビュー作なのかな?)
後でビデオ見直したとき、エンドロールに名前がなくって何度も探しました~。
役名「サトシ」を今の芸名にしたのでしょうね☆
三池崇史監督でナカナカ面白かったですよ~。

午後から六本木で打合せです。
明日「新・科捜研の女」のトークイベントが六本木ヒルズであるので、
行くか行かぬか迷っているところです、、。
今日「喝采2004」だけでも見てこようかな~、、。
う~ん、、全く決まらぬ~。。
半田くん見なきゃなので、早く帰ってこねばならんし!

昼ドラに萩野くん出てるんだよね~。見てないし、、。
5月からは村上くんも昼ドラだし、、。
ひぇ~!!体力持たん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.09 11:54:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.