5286094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.26
XML

昨日は800HITを超えてて、何が起こったのか?びっくりしております。
忍者ツールを見るとトップページよりもブレイドのページの方がアクセス数が圧倒的に多く、
ブレイド好きな方が遊びに来てくれているんだな~と嬉しくなります。
本当にありがとうございます~☆

☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★

「デカレン」11話、、。
ボスがどうなっちゃうのか心配だったのですが、
防弾チョッキ着ててよかった~。
、、う~ん、、。
感想を書こうとしているのに、
来週登場する大きくて真ん丸い可愛いBABYがチラチラ浮かんでしまう~。
心は来週に向かっております~。
あのヘンな子が楽しみです~!!

☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★

何気に毎週見ている「ヴァンパイアホスト~夜型愛人専門店~」
松田悟志クンってまたこうもり~って思ったけれど、
ちょっと抜けてる蘇芳も蓮と違った魅力でなかなかナイスですね~☆

☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★

「新・いのちの現場から」何度か見ているのに、
ハギーちっとも出ません!いつ出とるんや~??
5/29に石丸電気で萩野崇トーク&握手会があるのですが、
このページの写真!何で裸なんだーー!照れるではないの~☆

今日はこれからファイズのDVD Vol.7を見ま~す☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:19:21
コメント(4) | コメントを書く
[特捜戦隊デカレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.