5290978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.10
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

ブレイドやデカレンの食玩が欲しくて、
自宅近辺のコンビニやスーパーを回ってみたのですが、どこにも置いてません、、。
自宅近辺は、人住むところあるの?って感じの都会のど真ん中なので、
小学校なんて1学年数十名、へたすりゃ数名なんです、、。
子供少ないから置いてないのかな~?それとも大人が買い占めた~?
1つもないぞーー!!
それで、楽天市場でまとめ買いしました~☆
ほかに欲しいのもあるので、打合せに行った街で探すとしよう~。
食玩や~~い!
ゲーセン景品も難題だな~。。

ほかに探しているものは、古本~。
今まで俳優インタビューとかあまり興味がなかったもんだから、、。
本屋に行くとつい男の子が喜ぶ系の特撮雑誌に目がいっちゃって、
後で思い出すんだけど、次行ったときはもうなかったりして、
読み損ねた雑誌がいくつかあるのです、、。
それで、そんなのとかを探したりしております~。
見つかったら日記にも書こうかな~。。
私を変えたヤツめーーー!!

森本亮治くんのサイトに行ってみたら、
髪を切って可愛~~くなってました~♪
そういえば、森本くんそっくりの宅配便のお兄さんが荷物持って来ました~☆
本当にそっくりで思わず「始さん、おかえりなさ~い」って言いたくなったのですが、
家族もエレベータですれちがったらしく、
「始と会った~!」って言っておりまして~やっぱり似てるんだ~☆

3万アクセスを迎えることができました~☆
10日で1万アクセスにもなってて、もうほとんど他人事の世界なのですが、
とっても嬉しいです~♪
お越し頂いて本当にありがとうございます~。感謝致します~!!

ここ数日で少しだけページをアップしました~。
「剣崎一真」「橘朔也」「相川始」ってページは個々のあらすじみたいなことを残しておこうかな~と。
まだ途中だし、文にまとまりがなくて見苦しいのですが、
そのうち書き直します~。。睦月もね~。
カリス以外最初はボロボロだから、
最後にどんだけかっこいいライダーになってるのか~どんだけ強くなってるのか~
なんてのを残せたらいいな~ってね~。特に剣崎がね~。
でも、楽天さんの文字数制限だと、50話まで入らないだろうな、、、。

仮面ライダーの「雑誌・コミックス」には、Official File Magazine が出るので、ちょっと作ってみました~☆
1・2号セットは早速予約しました~限定モノには弱いのよね~。。

これからもよろしく~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.11 18:08:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.