5290709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.01
XML
カテゴリ:特撮俳優

小夜子さんこと粟田麗さんが出演している石井聰亙監督の「DEAD END RUN」DVDを見ました~☆
「LAST SONG」「SHADOWS」「FLY」3話オムニバス。
主役は伊勢谷友介、永瀬正敏、浅野忠信。
映画館でも見たのですが、
睡眠不足で行ったので2話目は殆ど寝てまして~今回始めて見るようでした。。
デジタルとアナログの融合
最前線の撮影方法をインディーズスタンスでやるところなんて
石井監督って凄いって再度思い直しました。
自分にとって一番共鳴できる監督ではないかと思います。
粟田麗さんは「LAST SONG」に出演していますが、
出演者が2人しかいませんので、ずっと出てます。
誤殺されたのに突然立ち上がり踊って歌うという不思議な役です。
月明かりの下の踊りがとっても綺麗で印象的です。
それに声が何ともいえないのよね~。。
歌もそうだしセリフがあの声で言われると説得力があるのです~。。
石井聰亙監督の作品を見ると、
彼の世界へ入っていってしまっていつも現実に戻るのが大変なんですが、
今回も私の精神のネジがひとつ緩まった気がします。
ROCKな生き方してたいな☆

「石井聰亙監督」ページ更新しました~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 09:16:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.