5290990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.03
XML
カテゴリ:特撮俳優

数日前に夫から行こう!って誘われました。
フリーな仕事をしているので都合がつくかどうかわからず、
ギリギリまで夫待ちだったんですが、
何とか行けました~☆

モーフ東京(六本木)は初めて行きましたが不思議な空間でした☆
黒人のかっこいい女性がカウンターでドリンクを作ってくれて、
バンドチェンジのセッティング時間は客席側の簡易ステージで
ライブが行われ退屈することなく楽しめました♪
玲くんは最後に登場したので9:00くらいからのスタートでした。
私達は隅っこの椅子に座って少し前から呑んでましたが、
玲くんの友達と思われる外国人な若い男女10人前後と
スーツなおじさんやおばさん達
外で待ってたファンと思われる方沢山がドーーっと入ってきて
またたくまに満員になってしまいました~!!

バンド名はClover Jam
結成は2ヶ月前で平均年齢19.5歳だそうです。
玲くんはVo、他はG(?)、B(コウちゃん)、Dr(ヨッシー)みんな日本人です。

1.Eternity(オリジナル)
2.Gravity(オリジナル)
3.Misty Kiss(オリジナル:バンドで初めて書いた曲)
4.静かな日々の階段を(Dragon Ash)
5.By The Way(Red Hot Chili Peppers)
6.Drive(オリジナル)

パンキッシュロック+ヒップホップ~!
私達好みな音で気持ちよ~くなってきまして
曲ごとだんだん前に行っちゃいました~。
Dragon Ashの「静かな日々の階段を」は
映画「バトルロワイアル」のEDに使われている曲v
この映画は20回以上見てるので歌詞も覚えてるし
つい最近深作監督の分厚い本を買って話していたのもあって
感動で泣きそうになりました。。
普段着っぽい格好でMCも普通におしゃべりしてました。
でも、これが初ライブ?って思える程存在感あるライブパフォーマンス~☆
踊ってシャウトしてノリノリでした~!
とっても楽しかったな☆
こんなに趣味が合うとは予想外でしたが、次回もまた行きたいです~♪

次の日夫は早朝からスケジュール入っているのに
また呑んでしまった~。。
ロックな夜だわ~☆

~☆~☆~☆~☆~

2004/06/04 17:15
曲名とメンバー名を更新しました。
レッチリは曲を聴いたら合ってました。
曲名は多分これでOKかと思います、、。
Gの名前が思い出せません、、。思い出したらまた更新します。
「By The Way」サンプル
「静かな日々の階段を」サンプル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 10:38:46
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.