5289635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

ブレスタ、デカスタとHGも両方♪ やった~!!
何枚買おうか~?と家族会議の結果、
一応1回分だけ買っておこう!ということになりました~。
舞台挨拶のチケットはぴあで発売されるかもしれないから
2回目以降のチケットは保留です☆

☆~チラシ情報~☆
劇場版公式ページのストーリーのほかに気になったことを
掲載してみますね~。



突如激震する世界!
4枚のキングのカード  正四角形  中心の磁場  真っ白なバニティカード!



「君たちはもう、変身することができない」

「あなが方は過去の人だ」  「図に乗るなよ」

「私は欲しいものなんて何もないから」


「あの女が封印を解く鍵か・・・」

「もらうぞ、貴様の命」  「この子に・・・近づくな」



交わされる言葉、並べられたキィワード、焦点を結ぶ謎。
今、最終戦闘のとき!!

TVシリーズの謎が加速し、劇場版で遂に、ブレイドワールドは未知の進化を遂げる!!



チラシ読んであれこれ想像しました~☆
楽しいですね~こんなひととき♪
う~。。ホンが誰だか早く知りたいな~。
太雄くん以外のキャストもね~☆
楽しみで楽しみで仕方ありません!!!


帰りに竹財くんが載ってるってのでJUNONを見てきました☆
「カテゴリーA」の見所などのインタビューで
撮りおろし写真ステキでしたよ~♪
他の4人の写真はカテゴリーAからでしたが、
撮影エピソードなども☆
椿くんは、
桜がきれいだった~。
ボートが大変で本当は撮影どころじゃなかった~。
綿菓子作りがなかなかうまくいかなかったけど、
自分で作った綿菓子は美味しかった~。
駄菓子やさんではしゃぎすぎて後で思うと恥かしい~。
などが☆
自分以外の写真批評なんかもあって面白かったですよ~♪
って立ち読みなんですけどね~。。
あまり読みたい記事がなかったんで、買うかどうか迷ってしまって~。。
覚えて帰ったつもりが椿くん以外記憶に残ってない、、。
すまんです。


ラウズカード情報です~☆
ラウズカードパート3は、
「エヴォリューションBOX」というタイトルで発売されます~。

詳細はこちら↓
仮面ライダーブレイドラウズカードエヴォリューションBOX 9月下旬発売!

こちらは単品発売↓
仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカード エヴォリューションボックス 単品

●5つの「DXラウザー」玩具に対応
●カード48枚(内ホイルカード6種)
●劇場版登場キャラクターをホイルカードで収録!

いよいよキングのカードまで含まれるのかな~?
9月発売ということで映画盛り上がってる頃ですね♪
楽しみが途絶えませんナ☆


夜中にFAXが何枚も送られてきて、
何事かと思ったんですが、仕事の依頼でした~。。
今日は今週行ってる会社へは行かなくてよくて、
ちょっと時間あるな~って思ってたのに、
朝から仕事でとほほでした。
でもね~剣の人達は撮影朝から夜中までやってるはずだから、
それに比べると楽勝と思わなくっちゃ!
って思って頑張りました☆

昨日の夜壊れたTVはやはり今日もヘンな色です~。
でも明日発送で月曜には新しいTVで見れます♪
明日までは赤いブレイドで我慢するとするか、、。

もう少しで「55555」になりそうです~♪
たぶん今日の夜か明日あたり、、。
「55555」番目の方を確認できればよいのですが、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.26 17:52:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.