5289854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.18
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

仮面ライダー剣25話は、先週に引き続き鈴鹿ロケ☆
またもやバイクシーンがかっこよかったですね~♪
レーサー達と一緒にウルフアンデッドが走ってたり、
山口辰也選手が弱点を見抜いたり~!!
爆音たまらん!
マッハスペイダーも初登場して興奮度アーーップ!でした~♪

剣崎と橘さんが一緒のシーンが好きです~☆
ボードが崩壊するところから始まったので、挫折の物語でもあるのかな。
2人で頑張ってるところ見ると、本気で応援してます。

先週、あんなに喜んでたのに、、。
最強のマシーンで人々が救えると希望に満ちてたのに、、。
裏切られてしまった剣崎と橘さん、、。
新名がファングを押して現れたときも、まだ信じてて、
剣崎のやさしい笑顔が可愛かった~☆
でも、裏切られたと知った瞬間、殴りかかって銃を抜き取りすかさず攻撃~!!気が短いな~。

ブラックファング破壊のとき、初めて弾丸が見えたのが嬉しかったけど、
橘さんや剣崎やみんなの希望の星だったファングを撃たなくてはならないなんて、、。
哀しいよ~。

って思ってると~
遂に出ました~!ダブルキッーーク!(ちょっとニュアンス違うけど、、。)
憎きウルフをギャレンが封印か~?と思いきや、
開いたベルトには、ハートのJ!(あらま。。)
ブレイドが封印したけど、後で始にあげるのかな~。
どうやってワイルドベスタからハートに移動できるのかは謎だな~。

そしてもうひとつの物語~。
先週から失速気味のみゆきと付け狙う始~!
虎太郎がみゆきを助けましたが、未練とかではなかったのがよかったな。
それに、竹財くんの芝居がよかったです~。
しかし~。獣カリスの容赦なさといったら、、。
チョップひとつで上級を封印しちゃいましたが、雨に濡れるカリスがちょっと恐かった~。

うわぁ~。。来週の予告見たら、ブレイドが目を負傷してる~~、、。
エレファントめちゃくちゃ強くて、みんなやられてるヤン。
それに、スパイダーみたいなアンデッドが~!!誰だ~??
ブレイドがジャックフォームになるみたいだし☆
ナリナリ登場で楽しみだ~~!!

公式の椿くん!弁当食べるの嬉しそう~☆
いっぱい食べて頑張れ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.18 17:54:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.