5290957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.07
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣


劇場版 仮面ライダー剣ブレイド - Missing Ace - オフィシャルウェブサイト
が昨日更新されてました~☆
(ニュース、ストーリー、メイキング)
雑誌などでも見た写真が多い中、
ファイズの泉くん+唐橋くん+村井さんが嬉しい~♪
雑誌じゃちょっとだったからな~。

それから、新オープニングは劇場版で使われるみたいですね~。
TVでは9月からなのか~、、。
オープニングの映像もまた変わるんでしょうかね~、、。

始さんのエンディングが9/23で
新オープニングが9/29~☆
橘さんのエンディング聴けるのも8月いっぱいなのかな~??



イベント情報~☆

「仮面ライダー剣 2nd & 3rd エンディング発売記念ライヴ&握手会」

☆ゲスト☆
天野浩成くん(仮面ライダーギャレン・橘朔也 役)
森本亮治くん(仮面ライダーカリス・相川始 役)
8/28(土)18:00
会場は、南船橋の「ららぽ~と センターコート」

イベントの観覧自体は無料みたいですよ~♪
また、イベント当日に、対象商品をご購入、もしくは予約すると、
先着200名さん握手会に参加できます~☆

ウェーーイ♪
橘さんのCDはもう買っちゃったし、
始さんのCDは予約しちゃったけど、キャンセルして握手会行こうかな~、、。
でも握手するのは家族になりそうだ、、。
私に譲ってくれ~!!(でも先着200名って厳しいかな、、。)
椿くんいなくて残念だけど、甘~い大人の魅力☆天野くんをもう一度見たい!
(あっ。森本くんは見たくないんじゃなくて、3回見てるからって意味です、、。天野くんは1度しか見てないから、、。)
夫が帰ってきたら家族会議だわ~☆



ってことで、お仕事中だったんですが、日記書いてみました~☆
(サイト見てたら、ちょっとテンション高くなっちゃって、、。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.07 10:10:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.