5290812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.20
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

仮面ライダー剣劇場版公式が更新されましたネ~♪
公開記念プレミア上映会決定!
ウェェェーーーイ~☆
公開日の前日9/10はライブに行く予定でずっと前から前売り買っていて、
前夜祭は諦めていたのです、、。
なのに~今年は前々夜祭?9/9なのネ~!!!
それに~トークショーは椿隆之、森本亮治、天野浩成、北条隆博、江川有未、竹財輝之助(敬称略☆)♪♪
もうめっちゃくちゃ嬉しくなって、ひとりで騒いでます☆
チケットぴあ見たけど、まだ情報UPされていないみたいです、、。
チケット取れるかどうかわかりませんが、
行けたら行きたい~♪(←あってる?)

それから~スターダストの椿くん写真が新しくなってました~♪
お~☆!

やっつけ仕事しててまだ途中なので続きはまたあとで。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.20 16:16:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.