5290909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.10
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

9/9丸の内東映で行われた仮面ライダー剣プレミア上映会に行ってきました~☆
書くこといっぱいで長くなりそうです、、。
映画は感想を少しだけ最後に書きます。ネタバレ無しですのでご安心くださいネ~。






お土産はプレスシート、ポスター(ブレイド+新世代ライダー&真中にキャスト)、超デカブレイドフィギア。
入場はスムーズでしたが、中に入ると長蛇の列が2階まで~!!
劇場版グッズの先行発売の列なのですが、カレンダー欲しいので並びました~。
アクターサイドのカレンダー、ポストカード、DVD付きパンフ、写真集、下敷きを買いましたが、
他にもトレカ、キーホルダー、
昨日もご紹介した仮面ライダー剣(ブレイド)カレンダー(変身後だけでなく、キャストの写真もありました♪)、
リストバンドなどなど、、。
あまり物色する時間がなかったので、次の機会に残りは検討したいな~と思っています。
並んでる間、石田秀範監督、田崎竜太監督が行ったり来たりしてました。
井上敏樹さんも見た気がするのですが、違うかも(??)






席に着いたら直ぐにトーク開始~ギリギリ(汗)
ウチらはかなり前だったので、とてもよく見えました~vvウェーーイ☆

とにかく始終大笑いで、居酒屋にいるような気分でした。
夜なので、昼のお子様向けトークとは一味違って、はちゃめちゃ♪
笑いすぎて涙が出るわ、お腹痛くなるわ☆君ら最高~!!!
笑いすぎたので、記憶が微妙に違っているかもしれません、、。悪しからず(汗)

まずは、寸劇からスタート!
剣崎(椿隆之くん)と虎太郎(竹財輝之助くん)が、「広瀬さん結婚するんだって~?」
と登場し、広瀬さんの結婚相手を「剣崎くん?」「虎太郎?」「違うよ~」「誰だろう?」と詮索します。
橘さん(天野浩成くん)が登場し、
睦月(北条隆博くん)が「俺をその名で呼ぶな~!」と言いながら登場~。
続いて始さん(森本亮治くん)が「俺の台詞をとるな~!」と言いながら登場~。
同じように、「お前?」「いや、違うよ~。」などと結婚相手詮索。
「烏丸所長じゃないのか~?」「年の差カップル♪」なんて発言も~。
広瀬さん(江川有未さん)が登場し、「映画を見てねv」ってことで落ち着きましたが、
その後も結婚ネタでワイワイ騒いで、6人で大盛り上がり☆
北条くんがネタバレぎりぎりの発言をしちゃったのですが、
それに便乗して森本くんが突っ込む!他笑い転げる~と初っ端から暴走です。

席は、客席向って左から
竹財くん、江川さん、椿くん、森本くん、天野くん、北条くん。
司会のお姉さんが登場し、一人ずつご挨拶。
椿くん:座って挨拶してましたが、途中から立つんだよね~みたいな感じで立って挨拶。
次からは、立っての挨拶。
森本くん、天野くん、北条くんと進みますが、途中
「皆同じこと言ってないか~?」と茶々が入り、「だって~言いたいこと全部言っちゃうんだもん。」
なんてことで、江川さんと竹財くんは一味違った挨拶でした。
竹財くん:「牛乳のおにいさんで~す!」と今の虎太郎だったり、
いきなりふんずりかえって4年後の虎太郎風にしてみたり~。

トークは座って、かなりのリラックスムード~。緊張しなさすぎ!
特に天野くんは、歌わないせいか、ららぽ~との時とはまるで別人!
みんなの天野くんに対する愛情を(いじりで)感じました~。
きっと優しい人なんだろうな~♪
椿くんはやっぱり椿くんだ~☆なんと言うか~独特なんだよな~。
ちょっと風邪っぽかったのが心配だけど、う~ん、、。惹かれる人だな~☆
森本くんはいつ見ても男前!男らしい!
北条くんはとなりが天野くんだったせいもあるかもだけど、
いたずらッ子って感じでした~。楽しくてしょうがないみたいな~。
江川さんは、あったかい感じです~。やんちゃな5人を優しく見守るみたいな~。
椿くんが大笑いするとき、江川さんの方向いて笑うこと多かったですが、
顔見合わせて笑ってる2人を見てるだけで幸せな気分でした~☆
竹財くんはかっこいいですね~。何やってもドジなく決まっています~☆

好きなタイプは?
椿くん:犬を飼ったので犬好きな人。
お姉さん:犬飼ってれば誰でもいいのですか?
森本くん:犬好きアンデッドだったりして☆
椿くん:アンデッドでなければ誰でもいいです、、。
お姉さん:みんな犬飼いますよ~!
お姉さんまで突っ込む!!
続いて、森本くん、天野くん、竹財くんは雑誌で言ってるようなことを~。
大受けは北条くん!
となりの天野くん、北条くんがしゃべる前からくすくす下を向いて笑っています。
北条くん:ほっぺが赤い人が好きです。
もっと奥深いネタが隠されてるみたいで、みんな大爆笑しています。
天野くんなんて、頭抱えて笑ってます。
望美のメイクも、ほっぺをできるだけ赤く!ってお願いするそうです~。

撮影時のエピソード
北条くん:空き時間に、携帯のムービーで天野くんを撮影したんですが、
監督からセンスあると誉められました。
編集したりして、楽しかったです。
お姉さん:それって出演者は天野さんだけですか?
北条くん:はい。
会場:見た~い!!!
ムービーねたで盛り上がったあと、同じ質問を椿くんにも
椿くん:う~ん、、。何してるんだろう?打ち合わせとか、、。
お姉さん:空き時間に遊んだりとかはしないのですか?
すかさず、森本くんが、自分たちは天野くんや北条くんとは違って
仕事オンリーだから~みたいなことを主張して、
天野くんは、俺も~と仲間に入りにきますが、森本くんに線を引かれて
たじたじ、、。いじられてます♪天野くん~vv
そんな天野くんを見て他爆笑~☆会場からは「可愛い~!!」
天野くん「ありがとうございます。」~v
次に、江川さんに同じ質問。
江川さん:この前みんなでゲームしたんだよね♪
天野くん:え?俺いた?知らない??(おろおろと挙動不審に、、。)
江川さん:天野くんだけ居なかったんですよ~。
天野くん:え?うそ~!!(さらに挙動不審に、、。)
江川さん:みんな天野くんのことが好きだから、みんなで天野くんの昔のビデオ見ました~。
天野くん:え?あ?う?(ますます挙動不審に、、。)
いじられ担当天野くん!大受けです~☆

一番酒癖が悪い人
指差して→→天野くん。
天野くん:え~?俺じゃないよ~。(たじたじ、、。)
お姉さん:お酒飲むとどうなるんですか?
天野くん:覚えてないんです。
やっぱりな~なんて、みんなで天野くんいじりが始まります~☆
北条くんが代表で答えることになったのですが、
天野くん:ジョーにだけは言わせないで~!こいつ何でも言っちゃうから。
とたじたじです、、。北条くんを押さえています。
北条くん:甘えん坊になります。
大爆笑のあと、言いたい放題やりたい放題~。大騒ぎ♪
森本くん:仮面ライダーギャレン☆ナイトフォーム!! ジャックフォームより強い!!
大爆走止まりません~☆

ま~こんな感じで、天野くんいじり中心で、
ボケの椿、突っ込みの森本、いじられ天野、いじり北条、笑顔の江川、クールな竹財
って感じでしょうか、、。
どの場面も楽しかったので、カットなくDVDに収まることを願っています~。

おみやの袋に番号札が付いていたのですが、トークの最後に抽選会が行われました。
プレゼント内容は、劇場版で着た衣装(剣崎のボロボロになった衣装とか、、。)、
アクセ、牛乳ビン、みんなのサイン入りカレンダー、サイン入り写真集など。
そのとき、またもや天野くんにボロが~!
写真集について、「ちなみに本屋でも買えます!」ってPRしてるんですが、
発売日は?の質問に、竹財くん達が、「明日ですね」って言ってるのに、
天野くん:10日です。
他:明日ですね~。
天野くん:10日です!!と何度も~☆
やっと明日が10日だということに気が付き、「あ!明日は10日ですね。」v
またいじられる~、、。

最後にプレスの方の撮影会に入ったのですが、みんな一応笑顔でパチリ~☆
そんなとき、会場の男性から「睦月~大好きだよ~!」の声♪
作り笑いが、本当笑いになって、見てる方も微笑ましい~v
北条くんなんて、笑い過ぎないようにするのに必死の様子で、
みんないい顔で自然の笑顔が撮れてると思います。

最高の一時でした~みんなのこと☆ますます大好きになりました~♪






この後、上映会~!!
何ヶ月待ったことか、、。長かった~!やっと見れました~!!!
デカレンの後ブレイド。
デカレン:みんなかっこよかったです~!!アクション凄いし、ゲストの方も素晴らしい☆
ブレイド:ずっと口がぽか~んとあいてました~私。
涙ぼろぼろでした~。(感動?悲しみ?笑い?)
素晴らしい~!!凄い~!!かっこいい~!!面白い度300%です~☆
いっぱい感動を伝えたいのですが、余計なこと言っちゃうといけないので、
これくらいにしておきます。
また土曜日ブレイド観に行くぞ~!!

長い日記にお付き合いくださってありがとうございます~♪

ブレイド最高~!!!!






カレンダー画像がアップされていたので、
トップページとブレイドページにアップしました~☆
   
きゃ~

すがっち☆

きゃ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 10:31:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.