5289139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.18
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

仮面ライダー剣のおしゃべりめざまし時計~☆
アラームセットすると、
カチャ・ターンアップ・ズゥ~ン(変身時の効果音)
アラーム時間になると
「時間だ!起きろ!行くぞ!変身!」(効果音:カチャ ターンアップ)と言ってから、
「はっ、エイ、やっ、はっ、エイ」とブレイドが言うみたいです~。
BGMは「Round Zero~Blade brave」
アラーム再生中スヌーズボタンを押すと、
ビゥ~ン タイム ピ・ピ・ピ ズ~ン
<ブレイラウザーにカードをラウズした時の効果音>
アラームを止めると
「今日も頑張れ!」~vv
これって、剣崎の声なのかな~?
きゃ♥

CITIZEN 目覚し時計仮面ライダーブレイド R168RDA16RH11
CITIZEN 目覚し時計仮面ライダーブレイド


今から出かけるので、帰ってから注文したいな~と思います。
売り切れませんように~!!



帰ってきて早速買いました~☆
可愛いブレイドだし、到着がとっても楽しみです~vv
声が剣崎だったらいいのにな~。



帰りに本屋に行って、Newtype THE LIVEを買ってきました。
ブレイドは、劇場版の特集~。
ジョーカーのカードが載っていますが、ラウズするとどうなるんだろう~、、。
カードダスに入るのかな~?
劇場版の例のカードと一緒にぜひ入って欲しいです~。
そしてTV版はネタバレを含んだ内容~。
ブレイドの椿隆之くんとギャレンの天野浩成くんの対談~☆
写真すごくいいです~☆剣崎にもやっと恋人らしき人が登場するようですよ~vv
椿くん~相変わらずのピントずれで、いつも楽しませてくれる人だわ~☆
他は、広瀬パパの春田純一さんインタビュー。
ライダーチップス&リッキー対談。
いろんなイベントのレポなど、読み応え充分です~☆
デカレンジャーもいっぱい~。



ブレイドのCDがまた出ます~v
仮面ライダー剣(ブレイド) ソングコレクション
11/3発売で、内容は、
・Round ZERO ~BLADE BRAVE/相川七瀬
・覚醒/Ricky
・wanna be strong/剣崎一真 (椿 隆之)
・Be FREE!/白井虎太郎 (竹財輝之助)
・rebirth/橘朔也 (天野浩成)
・take it a try/相川 始 (森本亮治)
他は何が入るのか記されていないですが、
全12曲収録される様子~。
全て持ってはいるのですが、どうしようかな~、、。



セーラームーンとグランセイザー。
来週いよいよ最終回ですね~。
今日のはまだ見ていませんが、
前回、美奈子ちゃん死んじゃって、号泣しました、、。
どうか、ハッピーエンドとなりますように、、。
グランセイザーの今日のタイトル「天馬死す!」。
「狙われた剣崎」でもどきっとするのに、
どうなっちゃうんでしょうかね~。
もう放映されているんですけどね~、、。



連休ですね~。
私はあまり関係ないんですが、ブレイド楽しみですね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.18 13:33:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.