5291045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.21
XML
カテゴリ:特撮

DVDが沢山到着しました~☆
仮面ライダー剣
メイキング「仮面ライダー剣」(仮) 仮面ライダー剣 VOL.2
メイキングとVOL.2~☆ウェイ!

仮面ライダー555
仮面ライダー555(ファイズ) VOL.12 仮面ライダー555(ファイズ) VOL.13(完)
ついに完結しちゃいました。見るのちょっと切ないです、、。
でも、初のインタビュー入りなんですよね~vv

特捜戦隊デカレンジャー
メイキング「特捜戦隊デカレンジャー」(仮)
メイキング~☆

でも、どれもまだ見れてません、、。



ウルトラQ見ました~。
実相寺監督~やっぱり凄い!!
昨日(月曜日)劇場版ウルトラマンの前売り買ってきました。
ウルトラねた書きたいんだけど、時間ないな~。



仕事忙しくなっちゃってます、、。
忙しいというより、わからん!といった感じです。
今までやったことない分野なので、勉強しつつ仕事しつつ、、。
それで、全くもって余裕なしです。

レスや訪問遅れててごめんなさい、、。
難題クリアしたら必ず、、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 16:17:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.