5290933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.25
XML
カテゴリ:仮面ライダー

金曜日の夜、仮面ライダー555最後のDVD見てしまいました。
仮面ライダー555(ファイズ) VOL.13(完)
仮面ライダー555(ファイズ) VOL.13(完)

何度も見ていて知ってる話とはいえ、とっても感動しました、、。
そして、切なくて悲しくて、、。
残った人達は今も元気なのかな~?なんて思っちゃいますが、
これから先、何年か経ってまた見ても、きっと同じ感動するだろうな~って思います。
インタビューも濃い内容でした~。
たっくん、優里亜ちゃん、溝呂木くんv
最初はたっくんがガハハ~って笑ってたので、人格変わったのかと思いましたが、
演技だったようで、直ぐにたっくんに戻りました。
あまりギャグとか言わなそうな3人なので、盛り上がるのかな?と思ったのですが、
沢山しゃべってましたv
これで、ひとまず555イベントは終わったのかな~?と思ったら、
残ってました~!!
コンプリートセレクション ファイズギア
DXファイズギア

まだ開けてなかった~!!!
到着した頃は、ブレイドに夢中になってしまってたので、
適当な気分で開けたくなかったんです、、。
555のDVD見終えてから開けようって家族と決めてて~v
テンション上がった日に開けることにします~☆



本当の最終回が2つ~。
美少女戦士セーラームーンと超星神グランセイザー

セーラームーンの方は今ひとつ設定が良くわからず仕舞だったけど、
みんな死んでなくて?ハッピーエンドなの?
もしかしたら私寝てたかもしれません、、。よくわかっていない。
ネフライトちょっとしか出ないし、、。
それよりか、次回予告のウルトラマンネクサスが思ってた通りかっこよくて、
来週からちょっと楽しみです~☆

グランセイザーはよくまとめてて、面白かった~!!
全員ダイブインは感動だったし、ロギアも友達っぽく去っていったし、
何といっても、エンディング☆
その後のみんな~直人と涼子さんの結婚式~vv
みんな本当に楽しそうにお祝いしてて、笑顔みんな素敵~☆
でも、仁だけ暗~くて、悪いけど笑った~。
いや~よかったな~☆
村石監督、結婚式に参加してましたね~。いつものことですが、、。
ジャスティライザーも一応見るつもりです~。



仕事が急に入ってきて、ボロボロです。
数日はあまり寝れないかもしれません、、。とほほ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.26 21:05:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.