5289707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

ブレイドめっちゃくちゃ感動しました~!!!
キングフォームになった時、鳥肌たちました~。
剣崎~!!!かっこいい~!!!

始もジョーカーにならないように頑張って、痛々しいです。
天音ちゃんや遥さんや、剣崎のために頑張ってる、、。
何とかしてあげたい気分です。 始~頑張れ~!!!

剣崎がかっこよくて、もう大満足なんですが、
橘さんも剣崎のこと心配してるし、
広瀬さん迎えに行ってくれたし、
虎太郎もバイク整備してくれて、、。
広瀬さんの言葉が心に響いて、泣けました、、。
バイク整備終わった後の虎太郎の笑顔、泣けました、、。
剣崎の一生懸命さ、泣けました、、。
ボロボロです、私。(涙が)

人前で変身!何とも言えません!!
キングにカード使わず向っていったブレイド~!
いや~かっこいいです。
心で勝ったのでしょうネ。始の言ってた「心の強さ!」
そして、あの封印!!!突き刺しましたね~。
キングフォーム~!キングラウザー~!!
ロイヤルストレートフラッシュ!!!たまりませんな~。
橘さんもモニターで見ててくれてよかった~☆
どんな技なのかは来週ですネ~楽しみ!!

望美がやっと睦月に会えたのに、あんな睦月で、、。
ふぁ~。やっぱり嶋さんに頑張ってもらうしかなさそうです。
嶋さん、きっと頑張ってくれると信じてたいです。
ま~。かっこいいってだけだったら、今の睦月やレンゲルは悪の匂いがしてかっこいいんですけどね~。

剣崎って何が隠されているんでしょう?
さっぱりわかりません。何かある風には全然見えないのにな~。

最後にもう1回☆剣崎~!!!



先週、最初はなんだかしっくりこなかったって書きましたが、
今週の布石だったんですね~。納得しました。
先週の溜みたいなものがあったおかげで、今週どわぁ~っと入ってきた感じです。
息監督、凄くいい~!!



予告~!!マンティスアンデッド・カリスが解放されてますよね~。。
始のカードが睦月の手に渡ったってのは問題ですね~。
リモート使えるからみんな解放できちゃう。困りますね~。
新しいのも出てくるし、
剣崎の恋人らしき人?って、なんだか椿くんに似てません?
お似合いなのかしら♥



仮面ライダー剣 VOL.2
仮面ライダー剣 VOL.2

を見れたら見て、
明日は映画に行けたら行きたいです。
いつまでやってるんだろう?
ブレイドがオロナミンCくれたらいいな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.26 20:59:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.