5290883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

森次晃嗣さんってウルトラセブンの人ですよね~。
東映公式のキャストアップされてて、
天王路博史 ・・・ 森次晃嗣 
人間っぽい名前だけど、まさかハートのキング??
違うっぽいな~。。

昨日はいろんなモノが到着し、
ネタバレ雑誌もちらりと読み、
仕事どころではなくなちゃって、寝ずに仕事してたら風邪ひきました~。
でもあまり遊んでもない、、。
到着したものは、
重醒剣 DX キングラウザー 【新品】仮面ライダーブレイド/ラウズカードファイル 9月下旬発売の御予約品仮)RHB07 仮面ライダーブレイド キングフォーム【御予約特典!送料399... CITIZEN 目覚し時計仮面ライダーブレイド R168RDA16RH11 仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカード エヴォリューションボックス 単品
あっ!エヴォリューションボックスは開けたのが昨日だった~、、。
そして~!なんと
仮面ライダーシリーズ ワイルドスラッシャー
発売予定が10月中旬だったのに~、箱を開けてびっくり~!!
まだキングフォームが登場したばっかりなのに、
もうワイルドカリスの武器が送ってきました~。
カードが3枚入ってますが、見知らぬカードが~!!
はぅ~vv

ラウズカード【3】には、TOY付属カード。
ラウズカード【6】には、エボリューションボックスの一覧アップしています~。
【3】の方は全部ではありません、、。
文字数制限でこれ以上入らない、、。とほほです。



キングラウザー~!!振り回すには丁度いいけど、短!!
オートラウズシステム~vvv 感動です~☆
ズゥ~ンと自動で入って行きます。
ブレイラウザーなどのコンボはボタンを押すと言う仕様だったのですが、
コレは一致するとひとりでにしゃべるんです~v
フラッシュ、ストレートフラッシュ、ロイヤルストレートフラッシュ、
ワンペア、ツーペア、スリーカード
「K」マークだとスペードA~Kまでしゃべりますが、
スペード、ハート、ダイヤ、クローバーのPVは使用OKで、
どれでも、スペードカード、ハートカード、ダイヤカード、クローバーカードとしゃべります。
楽しいです~♪

ラウズカードファイルにもファイリングしました~v
ほぼ埋まったけど、ラウザーにも入れとかなくちゃいけないから、
抜けが出るとラウズカードが欲しくなります、、。
第2弾までに含まれてなかった、♥4フロートドラゴンフライと♦4ラピッドペッカーが揃ったので、
スピニングダンスと バーニングショットも出来ましたvv
いや~ラウズカード遊びって楽しいですな~☆



ウルトラマンとジャスティライザー始まりましたね~。
録画でまだ観てません、、。



ネタバレ雑誌~。
テレビマガジン&てれびくん&宇宙船。
ブレイドだけは、ページにアップしています。
あっ!イベントレポもアップしました。
ネタバレ含みですので、劇場版見終えてから読んでくださいね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.03 14:34:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.