5290563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.04
XML

ウルトラマンネクサス 1話

期待通りのダークな感じで、とってもシブイ~。
オープニングの音聴いた瞬間、本気なんだな~って思いました。
変身しない主人公がぼ~っとしてる感じが好きです。
彼女がいて普通なところが救われます。
ナイトレイダーは隊長も出陣するところがいいな~。行動隊長ですからね。
TLTの作戦参謀美少年も期待通りでナイスです☆
そして、ネクサス~。
姫矢准が思ってたより声が高かったので、ちょっとびっくりでしたが、
ウルトラマンは美しいですね~。
ネクサスと孤門の出会いは感動です。
孤門はデュナミストではないのでしょうかね~?

土曜が楽しみになりました~☆

ウルトラマンネクサスページ更新しました。






幻星神ジャスティライザー 1話

相変わらず子供が受け入れやすい構成ですね~。
そして、キャスト濃い!
グランセイザーが12人もいたから、ものたりない気がするかな~?なんて思ってましたが、
全然そんなこと感じませんでした。
それにしても、敵を偽者だと思ってたあたり、前作の赤い人受け継いでますね~。
いきなり装着してしまって使命だとか言われて大変です、、。
剣士&ガンマン&忍者~これからのアクションが楽しみです。

話し変わりますが、宇宙船のグランセイザー座談会は面白かったですね~。
いや、ライザーガントの人が直人にちょっと似てるかな~って、、。
出てきたとき、「直人また出た!」って家族が受けてました、、。

こちらも幻星神ジャスティライザーページ更新しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:12:00
コメント(4) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.