5290616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.23
XML

ヒーローヴィジョンVol.16出ましたね~vv
表紙は森本くん☆ま~♪美形だことv
ピンナップは睦月v裏は次郎さんと高岩さん~♪
思わず、帰りにお買い物して、次郎柿買ってかえり、
「次郎~食ってやる~」って今みんなで食べてるところです。
椿くん&森本くん対談、天野くん&北条くん対談、高岩さん&次郎さん対談
イベントもいっぱいvトーク相変わらず面白いしv
きゃ~~☆すてき~!!
バン&セン対談、ホージー&テツ対談、ほかデカレン情報。
あとも嬉しいの沢山ですが、
まっすん、村上コーヘーくん、八誠くん&すがっち、富田翔くん&泉くん、唐橋くん、健人くん
もう読み応えありありで嬉しいですね~☆
きゃ~☆






ネクサスEpisode4「亜空間 - メタフィールド - 」

ゆっくりと展開しますね~。
イラストレーター吉良沢がバーチャルでみんなの前に登場v
17歳にしてこの頭脳(&この美貌v)
予知能力があるだなんて、もしかしてデュナミスト?
な~んて、ちょっと才能ある人はみんなデュナミストかも。って思っちゃいます、、。
凪はやっぱり、いろんなトラウマ抱えていそうですね~。
小さい頃の記憶。あのビーストらしき人は姫矢に似てるのかな~?
保険的任務でも嬉しそうな孤門。
またもやネクサスに助けられましたね~。
エンディングテーマは、なんだかリコが歌っているような気がします。

そして、やっといつものウルトラマンっぽい戦いv
これが噂のオーバーレイ・シュトローム!?
これで、ペドレオンは全て消滅したのかな~??
メタフィールドでの戦いが長かったから、
戦いの後は、姫矢のめちゃくちゃ疲れた姿だと思ってたのに~。
あんまり出てない、、。
お~い!Episode5ではもっと出てネv

ネクサスページとジャスティライザーページ更新してます。
ジャスティライザーページvネタバレ好きな方は覗いてみてくださいw






友達がラウズカード持って遊びに来てるんですv
ダブりのもらおうっと。






地震恐いですね~。。。何度も揺れてます。
震源地付近の方、大丈夫でしょうか?
震災となりませんように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:08:06
コメント(4) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.