5290668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.30
XML

仕事頑張ってへとへとなんですが、おもちゃ到着してて嬉しいです~☆
ネクサスのは、
ウルトラヒーローシリーズN1 ウルトラマンネクサス(アンファンス) ウルトラヒーローシリーズN2ウルトラマンネクサス(ジュネッス) ブラストショット(ウルトラマンネクサス) 変身アイテムエボルトラスター(ウルトラマンネクサス)
NRのは今回は頼んでなくて、ネクサス絡みばかりなんですが、
ブラストショットとエボルトラスターかっこいい~!!!
箱には姫矢がいっぱいです~☆
きゃ~☆
ソフビを見ると、アンファンスとジュネッスの違いがよくわかりますね~。
ジュネッスかっこいいな~vv

ブレイドのは、
RHB08 仮面ライダーワイルドカリス新フォーム(仮面ライダーブレイド)
ワイルドカリスだけなんですが、
ソフビはやっぱり仮面ライダーに勝るものはないですネ~。
ラウズカード情報は、ラウズカード_TOY【3】&EXにアップしましたv







ウルトラマンネクサス Episode5 適能者 - デュナミスト -

きゃ~☆姫矢がいっぱい♪
山の中で暮らしているっぽかったですが、都会に家があるんですね~。
元同業者のおじさんも登場で、
姫矢のことをぺらぺらしゃべってくれそうで期待です。
女の子にボールを拾ってあげるシーン☆よかったですv別人みたいで。
現場へはタクシーで向うんですね~。
宿命を背負ってしまったから戦っている?
山歩けば息切れてるし、何だかいつも辛そうで、、、。

NRのネクサス攻撃!痛いよ~。
吉良沢の「ネクサスが見方だから攻撃する」って何が目的なんでしょう?
孤門は新人だから泣くしかないし。
凪が姫矢を撃つところで終わっちゃうし。
はぁ~。

ネクサス☆何だかとっても面白いv
OPテーマも予約しちゃったし、はまってきました


ニュースやTOYを更新ました~v → ウルトラマンネクサス

バンプレスト ウルトラマンネクサス ビッグサイズソフビフィギュア ~出現!邪悪なる巨人編~ 【...
モザイクで隠されて↑いますが、
「ダークメフィスト」だそうです。
でも、ウルトラヒーローシリーズN3 ダークファウストってのも、、。
新しいウルトラマンが2体?
う~ん、、。??







ジャスティライザーの主題歌を、なぜかよく口ずさみます。
この前、友達が遊びに来ていましたが、鼻歌がジャスティライザーでした~v
頭に残りやすい曲なのかな~?
CD買うかもです、。

そう言えば、真也さんもボールで姫矢と同じシーンがありましたね~。
ジャスティライザーはマントが良いですv
翻してアクションしゅっしゅっって感じが。








レス遅れてて、ごめんなさい、、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:07:15
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.