5290691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.16
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

広瀬さん、栞に手を握ってもらって、静かに消えていきましたね~、、。
剣崎か橘さんが倒すことになったら、イヤだな~と思ってたから、
一番望ましい最期だったかもです。

春田純一さんと一緒に石田監督も40話で終わりなのですね。
本当にお疲れ様でした!!
もう次の撮影に入るのかな~?

<< 40話のお気に入り >>

剣崎v久々のウェーーイ!

トボトボ歩くレンゲルが睦月そっくり!

ブレイドのBEAT~!!!

広瀬さんが「その辺に来ているんだろう」と言った通り、
剣崎と橘さんvそのへんにいる~♪見えてるし。

睦月「コピーのくせに~」と怒る。

ワイルドカリス~&ブレイドキングフォーム~!!!


始がギターを弾いてるとき、遥香さんが微妙な表情してました、、。
知らない振りしてるけど、いろんな事心配してるのかな~、、。
天音ちゃんも、始さんの「剣崎!」に何か感付いてたので、
もうこうなったら、全て打ち明けた上でハカランダにいるのが一番だv
なんて思ってしまいます。

4人で戦うのを楽しみにしてたのに~。
睦月だけはちょっと訳が違ったのね~、、。残念。
でも、光の封印が延びたのは嬉しいな~♪

次回はギラファ登場ですね~vvウェ~イ♪
クンツァイトVSタキシード仮面ってとこかな☆
東映公式では、とっても真面目~に写ってますが、
めちゃくちゃ面白い人なんですよね~。窪寺昭さんvv



ニュースページに載せといたのですが、
嶋さん42話で再登場しますね~☆(ナリナリかきこ情報v)
うれしいよ~♪♪
睦月~頑張れ~!!



剣崎見たら元気でました♪
やっぱりキミはおかしいヤツだ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.17 00:18:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.