5289114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.23
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

神楽ろろさんがBBSに書いてくれたので、
早速カードダス回してきました~☆

ラウズカード☆ベストセレクション~♪
パート1~パート3&エボリューションBOXからのベストセレクションですが、
前と微妙に違うところが憎い~!
ホロがホイルになってたり、箔押しがホイルになってたり、、。
10回回したけれど、チェンジビートル出ない、、。
はぁ~もうダメ、、。

パート1
パート2
パート3
にカード情報UPしています。右側の「ベ」がそれですv
ついでにセブンイレブン限定カードの情報も「セ」にアップしたのですが、
ALLコンプした方って、この世にいらっしゃるのでしょうか~???
私は、
TOY&EX→コンプ♪
パート1~パート3&エボリューションBOX&ベスト↓
ノーマルはコンプだけど、ホロ&箔押し&ホイルはまちまち。
パート4→コンプ♪
トランプボックス→コンプ(と言うのか、、。買えばコンプだからね~。)
といったところです。

そもそも、ホロがコンプできていないので、
ホイルコンプしたところで、ALLコンプにはならないのです、、。
最初はノーマルで充分だと思ってたのに、
拘りだしたのは、パート4のせいだ~!!



あっ!
今日の朝トランプボックスが入荷していたので、
TOPにアップしたのですが、今見たらもう売り切れです、、。
仮面ライダーブレイド新着で見ると、入荷したら一番最初あたりに登場します。
再販なのに、おもちゃ屋さんでも在庫確保難しいそうです。
楽天市場のおもちゃ屋さんで発売されるかどうかわかりませんが、
狙っている方は、まめにチェックした方がよいかもです。



たった10回でやめるんかい?と自分を責めたくなりますが、
仮面ライダー剣(ブレイド) コンプリートCDボックスと、
パート5に気持ちを切り替えることにします~☆

って、仕事しろ~!自分。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.23 12:55:25
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.