5289949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.31
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

(注)ネタバレは中ほどから・・・

仕事の打ち合わせが急遽キャンセルになったので、
夫と映画(火火)なんぞに行ったり、
ず~っとCD聴いてましたv特ソンばっかり(汗)

中島満雄/幻星神ジャスティライザー主題歌
曲構成が斬新で好きですね~。
グレンのテーマも良いv

ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(1)
重い!とっても重い!
オーケストラ使ってますが、低音部がとても生かされていますv
姫矢のテーマ聴いたときは、泣きそうになりましたな~。
じき笑顔を見せるようになるそうですが、
早く姫矢の笑顔が見たいなv

仮面ライダー剣(ブレイド) THE LAST CARD COMPLETE DECK
やっと開封しました~!!!
聴きました~~!!!
けど、長い~~!!!
肝心なDisc5には到達せず、、。
ラウズカードさんとの感動のご対面も致しましたが、
全部聴いてから感想書きますv

ブレイドキャストさんのスケジュールは、
近々アップできそうですv
剣崎~~~!!!いや
椿隆之~~!!!!待ってたよ~~!!!
(ってまだはっきりとはわからんけど、、。)





ここから響鬼ネタバレです。


いつも遊びに来てくれるnaoさんに
威吹鬼(イブキ)ってライダーが出るかも?
というコメント頂いたのですが、
おもちゃ情報調べてきました~v

仮面ライダー31全6種ヒビキ登場編
というガシャポンが5月に発売されます。

1.仮面ライダーヒビキA
2.仮面ライダー響鬼B
3.仮面ライダー威吹鬼
4.ヒビキ変身前
5.イブキ変身前
6.ツチグモ怪童子

確かに仮面ライダー威吹鬼っていますね~v
変身前はヒビキ同様、イブキというようです。

このおもちゃの感じからすると、
トドロキがイブキに変わったような気も、、。
それとも、2番目登場するのがイブキで、次がトドロキ?
まだよくわかりませんが、
仮面ライダー威吹鬼だと渋江譲二くんに合いそうな名前ですわ~☆
ぜひ、仮面ライダーに変身して欲しいな~。
だって、
仮面ライダーJも仮面ライダーギャレンも
タキシード仮面なんだもの~♪
あっ! ン・ダグバ・ゼバもだ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.01 10:09:20
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.