5290636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.21
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣


天野浩成くんの写真集「Gift」

が先週到着しました♪
ハードカバーでとっても豪華☆
CHAIN同様、小林ばくさんが撮っていて、
めちゃくちゃ写真良いです♪
天野くんの人柄がにじみ出てるというか、、。
カッコいいんだけど、気取ってなくて。
春の助くん&小春ちゃんと一緒の写真が一番好きだな~v
天野くんちの犬なんですけどねv
天野くん、とってもステキです♪





こちらにもアップしていますが、
椿&竹財テルくん&木下あゆみちゃんのアクション映画(?)は
19日にほぼアップしたようですね~v
これも楽しみで楽しみで仕方ないくらい楽しみなんですが、
今のところ事務所からは連絡ないし、
谷垣健治監督のサイト情報だけが頼りな感じですね~。
椿~~待ってるよ~~☆





ヒビキの立花香須美役、蒲生麻由さんの
デカレンジャーの頃の情報見ようと久々デカレン公式に行ってみたら、
こちらに「義経と弁慶」の画像が載ってましたv
デカレン公式にはあまり行ってなかったので、
初めて見れました~v
天野くん似合ってるし、テルくん兜重そうw
このDVDもとっても楽しみですv





今日
仮面ライダー剣 VOL.7 ◆20%OFF!<DVD> [DSTD-6727]
仮面ライダー剣 VOL.7

が到着しました♪
まだ観てないのですが、
25話~28話
ウルフ封印~嶋さん登場して、ブレイドがジャックフォームになり、
嶋さんが封印されるところまでです。
竹財テルくん&肘井美佳ちゃんインタビュー
特製ライナーカードは相澤一成(嶋)さん&大嶋修一(美術さん)v
ジャックフォームと嶋さんが楽しみ~♪♪

あと、
劇場版 特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション
劇場版 特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション

も一緒に到着したので、こちらも楽しみです♪





ヒビキのおもちゃを置くところないので、
おもちゃ整理をしていたのですが、多い多い、、。
ソフビ、可動式フィギュア、変身アイテム、武器、バイク、飛行メカとかねv
龍騎以前のは冬眠させているのですが、
ファイズ達はみんな元気v
ブレイド達なんて、いるいる☆うようよ。
デカレンジャーは犬系のみだけど、
マーフィーがでかいから場所取るし、
ネクサス達も沢山いるな~。
DVDやCDや雑誌や写真集や、、。

みなさんどうしてますか?
おもちゃとか本とか趣味で集まったコレクション。
どれも思い入れ深いから、売ったり捨てたりできないの、、。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.21 19:38:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.