5291080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.17
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

遂に登場!仮面ライダー響鬼紅!!

童子が「増えた、増えた~w」って増やすもんだから
どろたぼうがうようよv


挙動不審になってたトドロキも
香須実さんのお話を聞いて
太鼓を練習しなくちゃいけない理由がわかったようで
よかった、よかった~~

日菜佳ちゃんがトドロキのことめちゃくちゃ心配してる姿が可愛いですね~
その日菜佳ちゃんを思いやるおやっさんの肩ぽんvもよかった~~


で、鬼3人揃い踏み♪
敵はチビ(?)だからアクション多い♪わ~い!

最近のイブキって顔付きがますますキリリとしてきて
かっこいいですねぇ~~

トドロキもヒビキ先輩の言葉を思い出してなんとか頑張れましたw
音撃打・火炎連打というより、火炎乱打(笑)
実は
ヒビキクレナイよりも感動してしまったのが、
鬼闘術・雷撃拳!!
ザンキ譲りの左ストレート♪♪
鳥肌立ちましたw

そしてヒビキは、クレナイに~~w
紅になると火炎鼓を貼り付けなくても炎で火炎鼓が出来ちゃうんですね~~
10魔化魍連続やっつけて~~強い!!!
く~~決まってます!!




次回もカッパがうようよv
水泳の練習してるってことは、ヒビキ泳ぐの?
公式に書いてある「そこである少年と出会う・・・。」ってのが、
コレのことなのかな~。
そして、そしてv響鬼バイク「凱火」も登場♪
きゃ~~楽しみ!!!



あっ!「ヒビキクレナイ」ソフビ買いました♪
真っ赤です(笑)
仮面ライダー響鬼 ライダーヒーローシリーズ4 「仮面ライダーヒビキクレナイ」
仮面ライダーヒビキクレナイ




まだまだ未完成すぎるのですが、
フリーページを新しいサイトに移動させてリニューアルしています。
仮面ライダー響鬼 ←こちらですw
各メニューは右側にあるので、よろしければ遊びに来てください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.17 17:41:34
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.