5290778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.20
XML

カイト隊員の誕生日♪

みんなノリノリで脅かし作戦~~
梶研吾監督BLOGではこんな裏話が
いろいろ大変なんですね~。でも、こっちの方が面白かったカモw

ショーン先生の指導の元、ミズキ隊員がケーキを焼く☆
で、このケーキ!結局最後まで食べるシーン見れなかった~~
ミズキが作ったケーキvハタシテ美味しかったのか?


ガンアクションがいっぱい♪

コバ隊員!2丁拳銃カッコいい~決まってる~~!!
って、角を曲がったら「ギャー」ですかぃ・・・。
ご活躍の日を心からお待ちしておりますw

隊長もご立派だしv (ビームの時間がやけに長くて心配でした・・。)
ミズキ隊員も「失敗しちゃった~~(ペロリン)」が可愛いしv
エリーはコバにLOVEを感じてるのかな~~

カイト隊員の横滑り!お見事!
バグダラスのビームを受けながらも出て行くところが素敵♪
ちょっと、いっちゃってましたね~
ダッシュバードの操縦もクラクラで、クルクルで

はぁ~~いろんなところがスリリングでした。


何はともあれ、最後はやっとお祝いできてよかった~w
カイト隊員、お誕生日おめでとう♪♪


あれ?マックスのこと書いてない・・・。



DVDの予約が始まってますw
ウルトラマンマックス 1
12/23発売
1話と2話が収録されるようで、
監督別に選べるようになってるのかな~?
全38話予定ってことは、19巻も出るの??
税込2,100円だから求めやすくはありますねv
ここだと20%OFF→ウルトラマンマックス(1)



三池崇史監督
IZO【KSXD-25135】=>20%OFF!IZO
IZO
を観ました
どんなMAXに仕上がるのか??
いや~~想像できませんぞ~~



ウルトラマンマックス  ウルトラマンネクサス ←更新していますw

エリーとミズキ隊員   ウルトラマンネクサス ーNEXUSEEDー ←過去記事ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:45:56
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.