5289587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.06
XML

「俺たちの絆~マジーネ・マジーネ~ 」

ホロリとする良いお話でしたが、
ホロリの陰には笑いあり♪

グリーンさん」「小津薪人氏」ってもう~~(笑)
驚いて復唱するヒカルも面白いw

そして、一番面白かったのは、
アニキ☆シチジューロー!!!
妙に似合ってて、でも似合ってなくて、
めちゃくちゃ本気なところがさらに面白くて!!

マジシャインのシャイニングアタックも観れたしv
いや~~めちゃくちゃ面白かった~♪♪

それにしても、アルバムが元に戻ってよかったですw
微妙な魔法だけど・・・。


67


甲斐麻美ちゃんBLOG「イケメンつぶし・・・」で
イチコがやられてます!!(笑)

そのイチコBLOGでは、
トランプの最中、
「だんだんお兄ちゃんの目つきがシチジューロー状態!」(笑)
串の日のレシピは、全部お兄ちゃんの直筆ですって~♪

公式によると、串の日の歌もアニキ作曲らしいw


アニキ!やるね~!!



魔法戦隊マジレンジャー ←リンクやグッズなど掲載しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:09:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.