5290988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

仮面ライダーザンキ DX音撃真弦セット

<楽天市場でもやっと予約開始です♪♪>

仮面ライダーザンキ DX音撃真弦セット 10月28日発売予約品

そんなに直ぐには売り切れないとは思いますが、
別ショップさんでは数時間で完売したので
ご購入予定の方は念のため早めに予約された方がよいかと思いますv

私は予約しちゃったので一安心デス♪



細川茂樹さん「スタジオパーク」

いや~沢山というか、1時間全部出てましたね~w
「グレートマザー物語」できけたお話も多かったですが、
仕事がない頃の話とか、興味深く観れましたv
義経のPさん&お兄様からのメッセージのときは
うるうるきちゃってましたね~。
目標だった大河に出演できたことが本当に嬉しそうv
来年の目標はギターだそうですが、
来年からもご活躍期待しています!!

次回「義経」は絶対観なきゃですね~!泣けるかもな・・・。


鬼たちの挽歌「TV LIFE」

斬ちゃんからの「真五、おまえの暗い趣味暴露よろしく~」

な、なんと!トドは家に帰っても電気をつけない!
らしい
どうやって暮らしてるのか?想像できない・・・。

で、次回は「すごく好きな人が出来たらど~やってアプローチするのよ?」
に斬ちゃんが応えますv
うふふ☆楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 21:53:22
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.