5289433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML

フィギュア王(No.93)
またまたフィギュア王(No.93)からの情報ですv


ウルトラマンマックス&初代ウルトラマン&ウルトラセブンが共演♪

ウルトラセブンの森次晃嗣さんが
考古学者オザキ役で11/5放送の19話に登場!!
トミオカ長官のかつてのライバルという重要なキャラクター
だそうですw

今後もウルトラ名優の出演が期待できるかも?
↑このコピー気になります!!


その19話で、エリーがアクティブモードにチェンジ~♪
きゃ~~楽しみ~!!!

満島ひかり/Perfect collection あそびましょ。 満島ひかり DVDアイドルワン「キラリラ・ティーン」  満島ひかり/タイトル未定
可愛い~~!!!



実相寺昭雄

23話:胡蝶の夢、24話:狙われない街
をフギュア化の道をさぐりつつ演出を試みたらしいw
「胡蝶の夢」への思いやあらすじは、
連載中の「夢玩具ふぁいる」で熱く語っているのですが、
あまりにもネタバレなので割愛しておきます。
とにかく面白そうなのは間違いない!!

「狙われない街」に登場するのは「狙われた街」のメトロン星人

そして何と!暮れにはバルタンをひき連れて飯島敏弘監督が登場!!
だそうです♪♪ 実相寺監督も凄いと言ってらしたw

映画「ユメ十夜」の「第一夜」が来年秋公開予定

実相寺監督!大好き~!!!

実は楽天市場で最初に買い物したのが
実相寺昭雄コレクション〈初回限定生産〉(8枚組)
実相寺昭雄コレクション〈初回限定生産〉(8枚組)
↑コレの最初に発売されたヤツ
だったんです。
ほぼ全ての映像と書籍は網羅してますw
ちょっとエロいのもあるんですけど・・・。
欠番となっているウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」も♪
どうしても観たかったから、外国で買ってきたっ!!
今こうしてブログ書いてるのも、実相寺監督のオカゲですw


実相寺昭雄



皇太子様もウルトラマンをご覧になってた!!



ロボットロボットさんのウルトラマ☆コーナー
↑めずらしいのがいっぱい♪



DVDは全巻揃えるか?好きな監督の巻だけにしとくか?
迷い中なんです・・・。
今Vol.3まで予約できるんですが
あ~迷う・・・。



ウルトラマンマックス ←更新しましたw











「帰ってきたウルトラマン」の伊吹竜隊長役の根上淳さん逝去の報を知りました。
奥様のペギー葉山さんはウルトラの母。
「帰ってきたウルトラマン」はビデオ揃えて何度も観ました。
伊吹隊長、カッコよかったです!!感動をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:42:01
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.