5290684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

各地時間枠がバラバラなのですが
先日放送された「緋の十字架スペシャル」v
私はCX=フジテレビだと気付かずに見逃してしまい悲しい思いでいたのですが
のんねえさんがコメントで詳しくレポートしてくれましたので
こちらにご紹介します♪♪


1部~2部ダイジェスト
今までのダイジェストにナレーションが入ってよりいっそうおもしろさが増しました
ナレ:そして7年、21歳になった薫につぐみさんを、20歳になった浩一に竹財輝之助さんを迎えて
緋の十字架は新たな展開を迎えます
(学帽姿の輝くんに萌え~~♪)

収録スタジオ風景
撮影風景が映し出されています
つぐみさん、西村さん、輝くん、喜多嶋さんの順番でインタビュー
(輝くんについてのコメントがあったのだけ書きます)

西村さんインタビュー
つぐみさんとの共演や他の共演者を語っていました

ナレ:そんな西村さんが役柄同様に父親のようにサポートしているのは浩一役の竹財輝之助さん

控え室で西村さんが「竹財輝之助くんです」と紹介♪
紹介された輝くんはグレーのスーツにネクタイ姿でお菓子(クッキー?)食ってます(^^;)

<竹財輝之助さんとの共演>
西村さん:ぼくもこの世界にはハタチか21ぐらいで入って子供向けの番組でデビューしましたから、彼とすごくダブるところが感じるんですよね、だから~お小言が多いです僕は(笑)
「た~けざい!違うだろ~」てなカンジで最後の方はごにょごにょ・・・と濁してました

ナレ:竹財輝之助さんは仮面ライダーブレイドで白井虎太郎役でブレイクした熊本県出身の25歳
(ナレーションの間に輝くんの写真(チューリップぐしゃあり)がいっぱい!これだけでも大満足です!)

輝くんインタビュー(お菓子食ってたときのスーツ姿で)
<西村和彦さんの印象>
輝くん:西村さんにだいぶ助けていただいたんでありがたかったです
役者としての視点も持っているし、うえ~~の方から見てる自分もいらっしゃるような方なので、すげぇ~!ってカンジですね(笑)
こんなデカイ背中見たことないです

画面が変わり西村さん、つぐみさん、輝くんが大爆笑中

ナレ:3人はスタジオ控え室でも常に和気あいあい

画面が輝くんに戻り
輝くん:いつも僕いじられてますね~
バナナを今よく食べてるんですけど「おまえまたバナナ食ってんのか、さすらいのバナナ野郎」とかって意味わからん!(笑) 
(輝スマイル♪炸裂です)

画面が変わり、輝くん今度はマドレーヌ食べてます
撮られてるのわかってて横向いてパクついてます(笑)
ナレ:この日も竹財さんのおやつをめぐって盛り上がる3人
輝くん:美味しくいただいてます(口にほおばりながらかわいい~~♪)

輝くんが隣にいたつぐみさんにマドレーヌをチラつかせています
つぐみさんが、あ~~んって顔してマドレーヌを欲しがってると輝くんはマドレーヌが入っていた袋を差し出します(笑)
つぐみさん:いらないよ!(袋を奪って投げるふりをします)
それを見ていた西村さんが・・・
西村さん:こんな態度でかいとは思わなかったよ
輝くんはうつむいてシュンとしてると思いきや、まだマドレーヌ食べてる輝くんでした(笑)

ナレ:今やすっかり慣れた雰囲気の竹財さんですが・・・
「心配だったんです最初は~~!母として~!どうしようかと思いまして・・・ホントにもう~大丈夫?ってカンジだったんですが、もうすばらしい!」と喜多嶋さん
(ナレーションとのつながりナイスです!)

喜多嶋舞さんインタビュー
<息子役 竹財輝之助さん>
喜多嶋さん:すばらしい成長を遂げてくれて、もう本当に立派な息子に育ってくれて(笑)もう私は一安心ですの(爆笑)
(うんうん!喜多嶋さんありがとう~!)

画面が変わって教会でお葬式のシーン
輝くんの学ラン姿に萌え~です♪
今後の展開を西村さんが熱く語ってます

波乱の第3部へ
ナレ:大学生になった浩一の7年ぶりの帰省から始まる緋の十字架第3部
(ココで輝くんが下駄で歩く姿~カラ~ンコロ~ン♪)
「オレは大学を出たら薫と結婚する」
「オレは薫がいいんだ!」
「あんたはオレに嫉妬してるんだよ 自分が拾ってきて大切に育ててきた女をオレに奪われたくないから もっともらしい理由をつけて オレから薫を奪おうとしてるんだ!」
「オレは7年前のあの日に 薫と死のうとしたあの日に 心に決めたんだ 薫と一生生きていくって 薫とオレは愛し合っている 誰にも邪魔させない!」
「薫 愛してる」押し倒してブチュー!
(ずっと輝くんオンバレードです!)
   
ナレ:激情にかられた浩一が薫と関係を持ったことから微妙なバランスを保っていた大河内家は音を立ってきしみはじめていきます

「オレは愛する女を抱いただけだ 薫はオレが一生守っていく 誰よりも薫を愛しているんだ オレは薫と結婚する」
「あんたは見ず知らずの少女を育てて いつかは自分が手を付けようと狙っていたんだろう」
(雨に濡れた輝くんに萌え~♪)

「あんな中年のオヤジに負けるなんて」
「オレは薫が好きだ!オヤジになんて渡したくない!」
(一途に薫さんを愛している浩一くん・・・いいなあ・・・ぼそっ)

「オヤジは誰のことを愛しているんだ 初恋のこの人なのか 薫なのか」
(今までの輝くんのセリフの「薫」を自分の名前に置き換えてしまった人、手ぇ~あげて~! は~いっ!アホアホ全開ですみません)

メッセージ
喜多嶋さん:今後の展開が速いので是非ずっと毎日見続けてください
つぐみさん:絶対におもしろい作品に仕上がってますので是非見てください
輝くん:僕とつぐみさんが入ることによって少しでもおもしろい展開になればいいなと思ってるんで楽しみにしててください
越智さん:ゆきえさんの再登場がどういう感じで出てくるのか是非見てください すっごくおもしろいです

ナレ:幾重にも愛憎の糸を絡ませたまさにジェットコースターのような展開で進んで行く緋の十字架 いよいよ第3部は更なる波乱の幕開けを迎えます

西村さん:おもしろい番組にしてありますので皆さん是非ご期待ください


プレゼントクイズ(クロス付き革ひも携帯ストラップ50名様)
禁断の愛から連想する言葉○○○○果たしてつぐみさんの答えは??
西村さん:シーシー(見てる人がトイレに行ってる暇がないから)
輝くん:もえ~~(もえ~って言った輝くんが超かわいい!萌え~~!)
喜多嶋さん:もえもえ(監督が流行らせてしまい、ちょっとしたシーンで萌え~と言うらしいです)
つぐみさん:ド○ド○(口元を見るとドキドキって言ってる!)
ナレ:ちなみにドロドロではありません このクロスは番組の中で竹財さんがつけて登場します

私は即行ハガキ書いて出しました(^^)v
あ!プレゼントクイズ今日の消印有効だった!
もっと早く書けばよかった!!
ごめんなさい~~!

以上、輝くんに超かたよったレポでした(いつもですけどね~ぷぷ~♪)



きゃ~~~w のんねえさん、ありがとうございます♪
もえ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 10:36:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.