5289383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.08
XML

ウルトラマンネクサス ーNEXUSEEDー

脚本家☆小林雄次さんの小林雄次の星座泥棒によると、
「ファンタスティックコレクション ウルトラマンネクサス NEXUSEED」
は11月11日頃発売となるようです。

キャスト&スタッフインタビュー、ビースト図鑑、スーツの撮りおろしなど、充実の内容。
タイトルの『NEXUSEED』は、『NEXUS』と『SEED』(種)を合成した造語
 とのこと。

予約してはや2ヶ月・・・。やっと見れる♪♪

【予約】 ウルトラマンネクサス ーNEXUSEEDー
ウルトラマンネクサス ーNEXUSEEDー

11/14頃は「ウルトラマンネクサス ヒーローピクトリアルVol.2 -千樹憐編-」
こちらもノビノビです~
「ウルトラマンネクサス ヒーローピクトリアルVol.3 -西条凪・孤門一輝編-」
はいつになることやら・・・。
でも、いつまでも終わらないで欲しくもありますv


ウルトラマンネクサス




桐島優介

出演が近付いてきたので、再度掲載ですw
テレビ東京のドラマ「嬢王」(10/7スタート)の第6(11/11(金))~9話に出演

↓公式11/1日記には↓

ひと月続いた『嬢王』の撮影も終わりました。。
あまりキャストの皆さんとは話すことの少ない現場でしたね。
馴染めない空気もカンジたし~(-.-;)


確かに、馴染めないだろうな~~

GAROの前なので、ちらりと観てたけど、観る方も馴染めないカモ・・・。
でも観ますvv



内山眞人

公式の写真がリニュしてましたw
Newsも更新で
映画「欲望」監督:篠原哲雄 原作:小池真理子
11/19~アミューズCQN他でロードショー
正巳の青年時代役だそうですが、予告の学生服がそうなのかな?
明日夢ママ(そう言えば最近出ないですね~)の水木薫さんも出演です。

欲望
欲望


携帯サイト「ビジュアルボーイ」11/11~掲載決定♪
ぃやった~~vv嬉しい~~!!!




特撮俳優スケジュール ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:40:56
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.