5290532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.13
XML
カテゴリ:特撮俳優

椿隆之

椿隆之主演映画「君はまだ無名だった。」監督/脚本の葉山陽一郎氏
湘南藤沢フィルム・コミッションフォーラム2005・パネルディスカッションに参加


湘南藤沢フィルム・コミッションフォーラム2005
↓以下コピペしています↓
日時:2005年12月11日(日) 14:00~16:30
場所:藤沢市役所 新館7階 第7会議室
■湘南藤沢FC ビデオ上映 喜屋武 靖 監督
■パネルディスカッション
監督    喜屋武 靖氏  映画「大地震」監督 (11/3-1/4ネットシネマにて上映中)
監督/脚本 葉山 陽一郎氏 映画「君はまだ無名だった。」地元在住監督
制作担当  井上 順氏   24時間テレビ「小さな運転士~最後の夢」制作主任
コーディネーター 杉下由輝  湘南藤沢フィルム・コミッション委員会会長
■その他
市民映像クリエーター紹介
FC事務局よりのお願い・募集告知など

詳細は未確認ですが、映画の内容がちょっとでもわかるかもですねv
何かわかったらまた掲載しますw


藤沢 Film Commission 実績に、「君はまだ、無名だった。」撮影の様子が少し掲載されています。



山手線デス・ゲームDVD発売記念イベント終了

kazunoblogさんにレポートあがってますネv

監督が「桃生さんはコメディは初めてでしたね」と。
天野さん「あ、ボクも。」
監督「あれ?仮面ライダーってコメディじゃなかったの?

ここ↑が最高だな~♪♪

天野くん、髪切ったんだねw



嬢王

6話から観ましたw
う~ん・・・。かなり微妙・・・。
桐島優介くんの尾崎って謎めいてるんですね~
次は観ないかも・・・。って思ってたら、EDのテロップ!
球五の人の名前が載っててw 3回くらい最初から見直しました!球五探し!
いなくて諦めてたら、
な~んだ!金子くんの部下?予告にいた!

ってことで、もう一度は観る予定ですv


林剛史

松田一輝@カフェさんに林くんが~♪
監督遠藤一平、主役は伊藤陽佑、メインキャストは林剛史、冨田翔、佐野大樹、松田一輝の5人組
って凄いですね~!!
松田一輝ブログも毎日チェックしていますが、
ここでも「矛盾の男」紹介されてるのね~~w



アストロ球団

明智球七のこだわりどころ






無事電気もついて、やっと特撮5本全部見終えましたっ!! 
映画は、昨日「乱歩地獄」今日「TAKESHI'S」♪♪
ウルトラマンネクサスの「ウルトラマンネクサス ネクシード」もやっと届いて大感激です!!!

椿の見つけちゃったもんだから、先に書きましたが
順番にあげてく予定ですw
はぁ~~特撮全部面白くてたまらん!

今から「TAKESHI'S」観に行ってきますw





特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.13 16:31:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.