5286013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML

ウルトラマンマックス #31「燃えつきろ!地球!!」

トミオカ長官「燃えつき症候群」(笑)

モエタランガの体から発せられた光を浴びたら
いきなり燃え出して~~v
みんなが燃えまくるところがめちゃくちゃ面白いw
大笑いで観ました♪ <みんな表情豊かデス>

後半は若者さん達は、燃えすぎて燃えつきちゃってv
ベテランさん達は燃えるのが鈍いから燃えつきるのも遅いってので大活躍♪♪
いや~~初代ウルトラマンに出演されてた3人が
それとなく大活躍したところがよかったです♪

オチもついてて、凄くまとまった良いお話しでしたw



ウルトラマンマックス #32「エリー破壊指令」


コバのカッコイイ二兆拳銃♪♪ きゃ~☆
しかもエリーの救助vなんてカッコイイ!!!
ずっと「ドジしませんように!」と祈るように観ててv
エリーと何だかラブラブっぽいしw 
最後までカッコイイコバで本当によかった~♪♪

最近エリーがますますカワイイですw
「エリー破壊指令」だなんて・・・。考えただけで泣ける・・・。
最後の笑顔はvもう~~可愛すぎ!!

ってそうそう。敵さんケルスは涼平さんでしたナ。
ミズキのトラウマもうまく表現されてましたv

生身のアクションもマックスの戦い方もvとても満足ですw







#31を書くのが遅れてしまったので、#32と一緒にアップしました。

ウルトラマンマックス放映リスト ←更新しましたw
<URLを変更しました。ここが一応マックスのトップページです。


満島ひかりちゃん<エリー> オフィシャルBLOG 可愛い!!!
オールアップしたって・・・。
青山草太くん<カイト>も





ウルトラマンメビウス

金子修介の雑記 "Essayさんで、「ウルトラマンメビウス」が使われてたので、
もう解禁したんだな~って思ってたのですが!!
玩具屋さん、ハヤスギ!!もういっぱい出てますw

ウルトラマンメビウスがもうこんなに!!

てれびくん&テレビマガジンには来月号に掲載されるようですネv

おもちゃ情報から拾ってみると
↓   ↓

隊名:クルーガイズ
主力戦闘機:ガンウインガー / ガンローダー
隊員銃:トライガーショット

メビウス変身アイテム:DXメビウスブレス
ウルトラの父もいるようです。
ウルトラマンメビウスの前に突如現れる謎の戦士:ハンターナイト・ツルギ

怪獣:ディノゾール / グドン / ミクラス / バードン
データカプセル型マケット怪獣 ってのがいるようです。
ガイズメモリーディスプレイにセットできるカプセル怪獣 ってのもいるようです。


ミクラスは元カプセル怪獣だけど、またそうなのでしょうかね~?


近々別ページにまとめますw

いや~~特撮番組面白くて嬉しいけど、ページ更新ラッシュですワ!!!






特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:38:12
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.