5291050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML

仮面ライダーカブト 05


長石監督~~♪♪
いつも微妙な顔色を撮るのが上手いな~って思うのですが、
天道の「大丈夫だ。俺がそばにいる」。で
ひよりが少しだけ明るい顔になるところとかv
加賀美の単純さだとかv
各人独特の感情が凄く伝わりますw

にしても、田所(の顔)恐い!!
そこだけVシネマな空気が流れてて(笑)
命令されたら「はい」と言わなきゃ消されそうな・・。
加賀美父が思ってたより優しい感じだったので余計・・。
(父は新のZECT所属を知らなそうですねぇ~)



天道のスケールのデカさがますます目立ってきてて
この調子で、天の道を往き総を司って欲しいです!!
こんな大物vアギトの翔一に匹敵するくらい(?)
(可愛くはないけど)カッコイイですw



はぁ~~またライダー捕獲作戦・・・。
加賀美だけは命令に背き、ワームに襲わている女性を救出!
でも、これってかなりヤバいです。
加賀美にワームの触手が伸びて
あと数センチで刺さってしまうじゃないですか!!!

そこへカブトゼクターが♪♪ ほっ。危機一髪・・・。

ゼクターは自分の意思でワームを攻撃したりするのですね!!
それとも、と主人様の命令??

そのご主人様は、初のマシーン上での変身!!
またまた車が落ちましたな~~真っ二つに切り裂かれて~~
闘いは相変わらずのクール&ライダーキック!ですけどv
いや~~やっぱりカッコイイ!!
(今日のヤツはテントウムシなのにヘンな声でしたよね・・・。)



ひよりv独りぼっちで苦手な人ごみの中・・・。
天道は来ない・・・(; ;)







次回予告に早速ザビーが出ましたねぇ~w
【予約商品】 ライダーヒーローシリーズK03 仮面ライダーザビー(ライダーフォーム) ソフビ人... 【予約商品】 変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト 玩具完成品 バンダイ
多分、最後の方にちらりと出る程度でしょうけど。

弓削っちがあたかも変身者っぽく演出されているところ憎い!
どうせ違うんですよね~~

カブトひとりでも充分余裕なのに、
次々と仮面ライダーが登場する意義は何なのでしょうか?

今日の放送観たら、加賀美は当分変身しそうにないって思いましたが、
名前の「新」ってのが結構キーになってる気もしてv
次にベルトを巻いて変身するのは加賀美だといいな~~って
随分先だろうけど・・・。ないかもしれないし・・・。







ヒーロータイムのエンディングは
総司&樹花で続けるのでしょうかね~?
ボウボウ戦隊」が可愛かった♪♪
(ってやっぱり可愛いいんじゃん!)



仮面ライダーカブト ← 更新しましたw → 仮面ライダーカブト:放映リスト
<08までの予告(フィギュア王(No.97)より)載せていますv>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 19:54:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.