5289757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML

#13「時を越えためぐり逢い」


1クールの総集編でしたが!
面白~~い!!!


不動さん☆あんぱん(←なんとなく似合うw)

ねずみ小僧(?)剣二と目が合って固まってるしv



魔弾戦記リュウガンオー !!

EVERYBODY GOES


いやぁ~~DVDでいいからコレで進めて欲しいくらいデスw
思わず別のヒーローを思い出したのですが
画像掲示板に「仮面ライダー銃<ギャレン>」ってのがあがってて
もう~~大ウケですグッド



1クール観てきて、かなり好きになりました目がハート

2クール目からはリュウジンオーとか、レディーゴールドとか登場するけど
ますますおもしろくなりそうでv わくわくハート(手書き)








・  源  ・ 
<メッセージ>


魔弾戦記リュウケンドー ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 20:12:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.