5291022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

「Xデー・戦いの果て」


ロボットいっぱい!!!

ガレイドがグローザの残した機器をマニュアル見ながら操作したら
あらら。戦艦がガレオキングになっちゃった♪

宗二郎さんが個別コアブレイバーを作って
流星神3体同時に戦えるようになるグッド

「超星艦隊セイザーX」変形合体ロボット 超星合神 ウインドイーグル 「超星艦隊セイザーX」変形合体ロボット 超星合神 グレートライオ 「超星艦隊セイザーX」変形合体ロボット 超星合神 マグナビート

お~!!凄いですね~!!
(じいちゃん頑張った!)


そして相変わらずの
「超星艦隊セイザーX」 変形合体ロボット 超星合神 シャークリーガー VS 「超星艦隊セイザーX」 変形合体ロボット 超星合神 ドリルアングラー 

ジャッカルは相当ダメージが残っていたのですね。
ブレアードはあえて止めることなく
ジャッカルの好きなようにやらせて涙ぽろり
動けなくなったジャッカルの代わりにドリルアングラーを操縦。
どうも、荒い動きだな~と思ったんですヨ

泣けますね・・・。

引くに引けなかったジャッカルの気持ちがよくわかったのでしょうね。
お墓も作ってあげて
ブレアードが傍にいたことで少しは心が安らいだと思う



そしてガレイドも消え(?)ちゃって
ネオデスカルとバレーダが。
サイクリードとアクアルに「」つけてしゃべるし
ふ~む。

ゴルド嫁も登場で、
いよいよ次クールへ突入といった感じです!!







GAROが終わって、ウルトラマンが夕方放送となったので
土曜の朝が凄く楽になりました♪

ってことで、2日前に書いたばかりなのにもう書いてる。


超星艦隊セイザーX ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 22:45:09
コメント(0) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.