5289689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

拓人、闇の中へ


バレーダがネオデスカルに消されて
遂に敵はネオデスカルとダークゲランだけになりましたv


ブラックライオですか・・。
ジャスティライザーの時もクロガネっていましたねv


デスカル3将軍も含めた仲間みんなの気持ちが一丸となって

普通だったら喜ばしいことなのです。


けど、コスモカプセルが12個揃ってしまったら

シャーク隊長が消えてしまうし

何だか最終回を観るのが恐い気もします・・v




今日の一言」も、
いかにも最後っぽい演出でv はぁ~~

あと1話なのですね・・。

寂しくなるよ~~ブレアード涙ぽろり




超星艦隊セイザーX ←更新しましたw




「超星艦隊セイザーX」 ソフビフィギュア セイザーゴルド ピンクハート 石坂ちなみ DVD「みなちなみ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 22:01:09
コメント(0) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.